オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


手乗り虎王機 (2010-01-01)

にゃーにゃー
今年は寅年らしいので、一家に1台虎王機さん。
そんなわけで、今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

コメントリスト

ドーガ (2010-01-01 09:50:21) [ 編集 ]
今年も色々期待しております
寅年と言えば寅丸星しか思い付きませんでしたが、スパロボにはこの子がいましたね。
水樹奈々目当てで紅白見てたら小林幸子で盛大に吹きました。何だあのデビルガンダム…
コウ (2010-01-02 00:17:09) [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
寅年といえばブリッド君かリー副長(ムゲフロ)と予想しておりましたが、機体のみでしかもクスハと。
昨年はZにKに学園にNEOと、結構チャレンジ的なものが多かったように思えました。
今年はムゲフロに、そろそろOGの新作出ますかね?
あきと (2010-01-02 15:16:33) [ 編集 ]
寅丸さんも考えたのですが、新年一発目から東方絵ってもアレだったので。
小林幸子さんは凄かったですね。歴代最強だった気がします。スパロボに参戦するのはいつ頃でしょうか。

リー君忘れてました。確かにタイガーでしたね。
スパロボの公式ブログでも寺田Pが言ってましたが昨年は確かに挑戦の年だったみたいですね。
OGの新作は出そうですがプラットホームが気になる所。WiiとかX箱は勘弁してください。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/458-a8d8b348

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

