オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ラブ デュミナス (2010-01-12)

設定年齢…15歳ぐらい?

あなたは新しく配属された極東支部で、女の子(一部男の子)との運命的な出会いを体験します。
そこで「ともだち」として、2人だけの思い出を積み重ねていきます。

そして訪れる、“告白”という名の過ちの日………。

しかし、あなたと女の子(一部男の子)の物語は、これで終わりではありません。
ここからは、「恋人」としての2人のストーリーが続いていきます。

---
おまけ差分:ストパンver制服パージver

コメントリスト

一真 (2010-01-13 08:01:28) [ 編集 ]
このネタなら「ラブ○○」で色々できますよね。
ラブスクールとかラブATXとか。

ある意味一番似合うのは、Jガールズでしょうか。
隠しキャラはもちろんヤンデレリンクスとシャナ姫で。攻略難度がすごく高そうですが。
ドーガ (2010-01-13 09:38:06) [ 編集 ]
絆創膏…だと…
ラリアーは時代を先取りしてたと言えるかも知れませんね。R当時から台詞エロかったし
あきと (2010-01-13 17:56:50) [ 編集 ]
あと、ラブヴァルストークファミリーとか良さそうですね。色んなニーズに答えられそうで。
Jで行くとなると、フー=ルーさんの扱いが気になる所。非攻略の先生キャラにされそうな感もありますが。

確かに当時はロリはあってもショタの流れはまったくなかったですからね。
NEOの天音君は女の子すぎる気がするので、個人的にはラリアー君ぐらいが一番良いと思います。
(2010-01-14 06:56:05) [ 編集 ]
色んなニーズに答えるという意味ならばラブ特殊戦技教導隊もアリかと

NEOやって無いんですが天音君は女の子すぎるんですか・・・そうですか・・・
ちょっとWii買ってくる
(2010-01-14 07:37:54) [ 編集 ]
ラリアーのスパッツが絶対領域過ぎる…
牙獣 (2010-01-14 17:12:13) [ 編集 ]
人外まで話を広げるならラブ・イディクスですね。
攻略したいとは思いませんが。
あきと (2010-01-15 18:00:21) [ 編集 ]
教導隊…初代の教導隊なら超高難易度になりそうですね。
まぁ何気に私もWii持ってないので、天音君に関しては伝え聞いた話なのですが…。

ラリアーはいろいろ迷った末、間をとって(?)スパッツになりました。
今はこれが精一杯

ラブK組だと、常に修羅場になりそうで。しかしそれはそれで面白いのかも知れません。
黒い兄 (2010-01-17 18:09:24) [ 編集 ]
初見で「発想力で負けた!!」と思いました、なるほどこの三人ですか。
どうもあきと氏の描くティスに弱いみたいです、可愛らしい

あと、遅れましたが今年もよろしくお願いします
あきと (2010-01-18 15:46:28) [ 編集 ]
ラブプラスネタはどうにかやりたいと思い捻出しました。
他にラトプラスとか、ラブライディースとかあったのですが、語呂と3人組と言うことでデュミナス3姉妹に。
そんなわけで今年もこんな感じですが、よろしくお願いします。
ハサ兄 (2010-01-19 23:22:09) [ 編集 ]
初見でラリアー君にキュンとして、更にスパッツverの彼に興奮した私は駄目なのでしょうか?
それにしても、あきとさんの描かれるデュミナス3姉妹は魅力でたまらないですっ!
「ラブ デュミナス」発売希望!!
あきと (2010-01-20 00:55:04) [ 編集 ]
ここ最近、私の脳内でデュミナス組の株が上がって来てるので、いつもより頑張って描けたような気がします。
ラリアー君は、下をどうするか最後まで悩んで結局こうなったのですが、今でもこれが正しかったのか分かりません。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/459-81d95c0c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

