オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


第47話「計算式」 (2010-01-25)

あ、シャイン王女の方は…厳しそうですね…
はなまる幼稚園ェ…

コメントリスト

(2010-01-25 14:03:45) [ 編集 ]
計算したら18歳かぁ。SRW界隈では限られてくるか?
まぁラミアさん見た目20歳だが本当は・・・あれ、アウト?
一真 (2010-01-25 15:33:38) [ 編集 ]
この理論でいくとシャオムゥは24歳の零児を好きになったショタコンということになりますね。
3.14×√765=約87歳以下はショタコン……色々おかしい。

そもそも別にリュウセイはラトに対して恋愛感情あるわけじゃあ……それを言ったらお終いですかね。
ドーガ (2010-01-25 20:40:14) [ 編集 ]
嫁がロリババアばっかなので特に問題な(ry
最近ガンガン系列誌発のアニメしか見てないことに気付いた…
(2010-01-26 04:02:13) [ 編集 ]
アルフィミィとアクセルは・・・
見た目でも実年齢でもアウトー!ですね。
あきと (2010-01-26 10:12:33) [ 編集 ]
SRW界隈では18歳がちょうど若年層のボーダーラインな感じがしますね。
レフィーナさんとかライが19らしいし。でもセツコさんも19なんだよなぁ。

人外キャラは別の係数が欲しいトコロですね。データベース組とかも相当やばい
リュウセイはたしかに、ラトに対して信頼補正すらないんでしたっけ。マイにはあるのに

伝統の合法ロリですね。無フロでは多いけどOG界隈では割と希少だった気もします。
いわれて気づいたんですが、最近アニメになってたのってヤングガンガン系が多いんだなあ。

ラミアも実年齢ではアウツ。アクセルガールズは軒並み厳しいですね。
前カノの反動なのでしょうか?いや、レモン様の年齢知らないけど
KEI (2010-01-26 15:36:33) [ 編集 ]
15歳……、そうかラトはアウトなのかぁ

レモン様はエクセ姉さんと同年齢では?と思いますですでございます。
あきと (2010-01-27 00:19:49) [ 編集 ]
逆に考えるんだ。ロリコンでもいいさと考えるんだ。
エクセ姉さんと一緒と言う事は、23歳?うーん…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/461-766f9e19

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

