オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スパロボAP記「第10話 勝利者などいない戦い」 (2010-01-31)

ba_ap.gif
いつも通り、ネタバレ有のプレイ日記本文は↓より

「俺はケリィ・レズナー。連邦の艦、聞こえるか!ガンダムと勝負がしたい…!」
「あれは、ヴァル・ヴァロ!?」
「他の機体を相手にするつもりはない!ガンダムを出せ!さもなくば、フォン・ブラウンを撃つ!」
「聞いたかい、ガンダムをご指名だとよ」
「でもぉ、ガンダムって何機かありますよね?」
「まとめて相手が出来るとでも思っているのか!?」

そんな感じで、
ガンダムはGP01一機だと思ってた(?)ケリィさんがマジレスされて切ないスパロボAP第10話。
ウラキ少尉が空気読んで単機で出てくれたおかげでギャグにならずに済みましたが、
00組がこの場に居たら容赦なく袋にされてたと思います。

「俺がガンダムだ」
「俺もガンダムだな」
「ボクもガンダムです」
「オレもガンダムだぜぇ!」
「私は乙女座だ!」

コメントリスト

ドーガ (2010-01-31 17:15:06) [ 編集 ]
昔のスパロボはこういうマジレス多かったですね。最近の参戦キャラは真面目なので「ネタをネタとして(ry」な空気が出来ててちょっと不満。
あきと (2010-02-01 00:18:11) [ 編集 ]
そのあたりは、空気読まなそうな、ギアスのスザクとか00の刹那とかに期待しましょう

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/471-6fa2485b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

