オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ババアはかわいいなあ!!! (2010-02-04)

幻想郷1かわいいババア
ババアって言うなー!

コメントリスト

(2010-02-04 08:14:19) [ 編集 ]
なんというぽっちゃり幼なじみなゆかりん。
本物が約束破って他の女と過ごしてたような男でさえ許してしまう程の深い懐の持ち主だっただけに、このゆかりんもババア程度では動じない気はします。
牙獣 (2010-02-04 09:58:53) [ 編集 ]
・・・選択の余地が無かったような気もするけど気にしたら負けだと思いますね。
ドーガ (2010-02-04 11:30:27) [ 編集 ]
かわいいババアといえば神奈子様派の私が来ましたよ
あきと (2010-02-04 23:47:50) [ 編集 ]
スキBADはキャラによってはトラウマものでしたからね。
しかし、ゆかりんだと幼馴染と言うよりお母さ…

数だけ見れば3択だけど、事実上1択。
でも割と人生こんなのが多い気がするんだな。これが。

神奈子様はカッコいいババアかな。もしくはガンキャノンババア。
見た目も実年齢もババアで、それでもカワイイとなるとやはり紫様しか。
コウ (2010-02-04 23:52:42) [ 編集 ]
幻想卿の掟

「紫ババアという単語を、二十歳までに忘れなかったら死ぬ。」
・・二十歳になってから覚えた方々はどうすればいいんでしょうか?

それは置いておき背後のスキマが手も目も妙にリアルで、真理の扉か零式解放アーカードかトラペゾヘドロンか一瞬分かりませんでした。
紫と書いて”むらさき”ではなく”ゆかり”と読み始めたら、本格的な東方中毒の証。少なくても、私は結構深刻です。
あきと (2010-02-05 12:52:01) [ 編集 ]
ババアの前に可愛いをつければセーフに…ならないか。
八雲が付かず、単品で出ても読めたらそろそろ上級者の証ですね。
通りすがり (2010-02-19 12:34:55) [ 編集 ]
\(罪)/ババアじゃないよ!ババアと書いて少女と読むんだよ!!
あきと (2010-02-20 18:32:47) [ 編集 ]
ババアと言う名の少女ですね。分かります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/479-7b1d31c9

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

