オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第27話 そして、終わらない明日へ」 (2007-03-10)

ネタバレありますよ
とりあえずそれなりにネタバレがあるので
本文は↓

「テトラクティス・グラマトン…!
全ては光の中で思い出へと変わる…
サルース・ルーメン!デッド・エンド・シュート!!」

今日のインファレンス様は絶好調。
小学生の時に考えたのか、って突っ込み入れたい例の口癖を連発してヴェルターもイバもラダムも纏めてました。
さすがに、『暴れクォヴレー』、『偽ヴァイクラン乗り』の異名は伊達じゃない。
顔は優いくせにこの人もSです。真性です。

そんな感じでインファレンス様が暴れてる最中にウルトラマンセブンだか、こいこい7だかに核が投下された模様。
これが後に「血のバレンタイン」と呼ばれ、チョコを貰えないモテない君達の殺し文句となったことは、
また別のお話。

コメントリスト

コウ (2007-03-10 20:38:38) [ 編集 ]
練馬大根・・・じゃなくてレッドドラゴンは、二度あることは三度あると言わんばかりの舜殺退場。
それを気にせずとも、機械新種の一戦リタイアはかなりプレッシャーになりました。
そして親父はタカの目の由来を暴露して死亡フラグ確率。しっかりと期待を裏切らずに息子ともどもMIA登録されておりました。
あきと (2007-03-12 01:02:55) [ 編集 ]
インファレンス様の殺し文句が眩しすぎて、前半のゾヌーダ忘れてました…。
タカの目の由来は意外と普通でなんか微妙。
あの程度なら別にみんなの前で言っても良かったのではないかと。
見る目があったってだけですし。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/49-fd66b0d6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。