オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギブアップせい! (2007-03-14)

とりあえず、スパロボW第1部終了記念絵。
27話までのネタバレ要素を含みますので、未プレイの方は注意で。
ネタバレありますよ
ネタバレOKな方は↓から DSだけどアドヴァンス
「間違った方法で手に入れた結果に価値はないと思うから…」

コメントリスト

コウ (2007-03-14 08:35:40) [ 編集 ]
敵として顔出した早々、あんな扱いうけたバンプレオリジキャラというのも前代未聞です。
ラングさんみたいにさっさと帰ってればいいものを、居座り続けさせられた理由が、後継機にぶん殴られる為・・・
不憫。
しかしヴァルガードもヴァルガードで、新曲を勇者王のBGMにかき消される始末。
せっかくの顔見せが、カズマもアリアも場が悪かったってことですかね?
牙獣 (2007-03-14 13:54:16) [ 編集 ]
この扱いの悪さに匹敵できるのはブラスター化したテッカマンブレード復活の踏み台になってしまったジュ=アーム君ぐらいのものでしょうか
でも彼は後に壊れて美味しいキャラになった事を考えると・・・
あきと (2007-03-14 21:13:53) [ 編集 ]
でも機体の武装的には特殊効果付きばかりなので、SとMを使い分けられる感じなんでしょうか?
カルビ姐さんとは別のアプローチで二重人格を表しているのかも知れません。
確かに折角の合体シーンなのに、ザ・パワーにかき消されてましたね。
SRXみたいに合体失敗しまくって、上司に裏切られて、上司にフラれてってプロセスが無かったのであっさりし過ぎてたのかも。

戦う間もなく潰されたOG2のウルズとか、
主役をミッテ先生に取られたヒューゴとかも扱い酷いですね。
まる (2007-03-14 23:20:26) [ 編集 ]
おもうに、某アプリ氏がアリアをあの場に向かわせたのは、
過去に自分が散々彼女で資金を稼がせてもらったからなのかも。

ある意味ツンデレなのかもなぁ
敵になったと見せかけて資金を融通してくれているんだよ、彼女はw
あきと (2007-03-15 23:58:16) [ 編集 ]
なるほど、資金融通というツンデレ発想はありませんでした。
つまり、あしゅら男爵もツンデレ。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/50-057470c0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。