オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

コウ (2010-03-02 01:44:52) [ 編集 ]
まずは無限のフロンティア全クリいたしました。プレイ日記ではないので報告のみにしときます。
選択肢があると言うのか無いと言うのかが微妙な選択ですが、彼女自身の不思議っ子も合わせて怪しい宗教にも見えました。
というかよく見たら右手に見えるのは細長いですが制御棒・・?
通りすがり (2010-03-02 01:45:26) [ 編集 ]
さとりんに心読まれて罵倒されたいです。
こいしちゃんに無意識に罵倒してもらいたいです。
それぐらい私はピュアです。
(2010-03-02 01:56:36) [ 編集 ]
ピュアな人間にパンツを見ることができないというのであればそんな心喜んで捨てましょう
ドーガ (2010-03-02 09:50:06) [ 編集 ]
もはや仕事を放棄した第三の眼がなんとも。

誰が言ったか小五ロリ。今やロリにしか見えないあたり二次設定の影響力の恐ろしさを感じます。個人的には妹共々「園児」のほうがしっくり来るのですが
あきと (2010-03-03 16:53:49) [ 編集 ]
クリアおめでとうございます。私はとりあえずドラマCDの1話が聴き終わった所です…。
これ、確かに唐突に言われると宗教の勧誘っぽいですね。
細長いのは制御棒です。背景にお空的な要素とお燐的な要素を入れたかったので。

なかなかピュアですね。
更にお燐に生首運んで貰ったり、お空と核融合出来ればもっとピュアになれそうです。

描いててピュアとは何か、を考えさせられる1枚になりました。
私は電影少女世代でもあるので。

私の中のさとり様は、何故かお母さんなイメージが強くて…。
対妹とか対ペットとの接し方を見てると何かそんな感じがしてしまいます。
(2010-03-03 19:03:44) [ 編集 ]
続きはねえのかああああああああああああ!
一真 (2010-03-03 23:30:49) [ 編集 ]
ていうか、これはむしろエロに対してとても純粋に見える。ええ私もエロは大好きです。

つい先日2chでの第2次スパロボZのコラ画像にリアルタイムで釣られた自分は間違いなくピュア。
あきと (2010-03-04 20:56:15) [ 編集 ]
残念ながら今回はこれまでで。次回以降にご期待下さい。

あのコラは秀逸でしたね。
この手のは度々出回ってますが、どんどんレベルが上がってる気がするなぁ…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/503-9dc35d45

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

