オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


プレシア・ゼノサキス抱き枕カバー (2010-03-25)

結局、14年経ってもバンプレストオリジナルで彼女を超える妹キャラは現れませんでした
DS版魔装機神特典……………………だったら良かったのになぁ

コメントリスト

ドーガ (2010-03-25 12:45:26) [ 編集 ]
そのへんの特典はムゲフロに期待ですかね

元祖はいてないとか歩くCERO指定とかに隠れてますが、いい女性キャラ多いんですよね魔装。ロリと乳に二極化してしまったスパロボの現状に一石を投じてくれるかもしれません
あとシモーヌさんは俺の嫁。
(2010-03-25 14:59:43) [ 編集 ]
特典ならファミリア達のぬいぐるみ風タオル生地クッションやストラップが個人的には希望です。

ウマゴンやひまわりのプレシアはやっぱ最強ですね。改めて見るとなんつー恰好…ミオの方がまだ普通だなんて。さっちんキャラはロリな子ほどエキセントリックな服装です。
(2010-03-26 13:54:53) [ 編集 ]
ぱ・・・ぱんつはいてる!
あきと (2010-03-26 14:57:29) [ 編集 ]
無限のフロンティアなら普通に商品化とかしそうですね。
魔装は確かに主要メンバー以外も充実してました。
シモーヌさんとかレベッカさんエリスさんとか、イブンさんとか

プレシアはホントに描いてて無駄のないデザインだなぁと思いました。生足的な意味で。
さっちん女史は、胸を描けないロリキャラには別の方向で攻める傾向があるようです。

ズボンじゃないので恥ずかしいらしいです。
(2010-03-26 16:29:31) [ 編集 ]
プレシア+縞パンは凄まじい威力ですね…
こんな特典だったらいくらでも予約してしまうッ!
(2010-03-28 10:30:03) [ 編集 ]
さあ、早く抱き枕製作サークルとの交渉に戻るんだ
肉助 (2010-03-28 11:48:31) [ 編集 ]
「OK、はいてないガール
おイタはそこまでだ」

公式絵も見事にぱんつはいてなくてワロタ
十うん年前にこの服をデザインしたあのお方はまさに神か魔か・・・

まあそれはさておきナイスしまぱん
あきと (2010-03-28 16:29:56) [ 編集 ]
プレシアの年齢なら縞パンでも許されると思ったので頑張ってみました。

公式で出ないかなーと思ったのですが、時勢的に今は難しそうですね…。

「つまりっ。ラ・ギアスでは下着を履く文化が無かったんだよ!」
「なんだってー!!」
(2010-04-09 22:58:23) [ 編集 ]
14年たっても彼女を超えた妹キャラが現れなかったなんて……そんなこと言うからミヒロとかショウコとかマイとかレムとか菜波が睨んでますよw

フィオナやリム、シャルは……なんて言うか…ねぇ…



「ところで、私も妹キャラなのでしょうかマイブラザー00」
「OK、マイシスター07。お前や06、16、17だけならOKだが05と15がついてくるってんならアウトだな」
牙獣 (2010-04-11 01:33:03) [ 編集 ]
次は熟女層をねらってウェンディ抱き枕ですね。
「裏返せばテューディー抱き枕としてもご利用いただけます。」
あきと (2010-04-11 13:47:22) [ 編集 ]
ミヒロは限りなく肉迫しましたが、闇属性が強すぎたので…
アシェンは妹であり母でもあるという不思議な関係。ピート君辺りなら弟でも良さそうですね。

ウェンディさんはガードが固い(服装的な意味で)ので抱き枕にするには作画力が求められますね。
でも裏がテューディーさんで良かった。私はてっきりイブン婆さんかと…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/505-dd57f8c0

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

