FC2ブログ
オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第28話 宇宙に一人だけの」 (2007-03-15)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓

OGのキャラ表に並んだ
色んな女性キャラ見ていた
人それぞれ 好みはあるけれど
どれもみんな 巨乳だね
この中で誰が1番だなんて
争う事もしないで
機体の中 誇らしげに
しゃんと胸を張っている

それなのに 僕ら人間は
どうしてこうも比べたがる?
1人1人違うのに その中で
1番になりたがる?

そうさ アカネは 
宇宙に1人だけの姉
凹凸無くてスレンダー過ぎる
その胸を揺らすことだけに
一生懸命になればいい

小さい胸や 大きな胸 1つとして
同じものはないから
No.1にならなくても いい
もともと特別な Only one

コメントリスト

コウ (2007-03-15 10:05:08) [ 編集 ]
というわけで半年後、劇場版ナデシコとかは明らかに半年ぽっちじゃあ無理がある設定に見えますが
まぁ力技で解決ってことでそれぞれの話が始まりました。
ヴァルクトークファミリーは、すっかり忘れられぎみのガレントさんが久しぶりに顔を出したり、
37回目の倒産の危機を迎えてたり、シホミさんが発売前の期待を裏切らずに艦長に繰り上がったりと
女性3人+α二人で平和にやりくりしています。あとミヒロがホンット微妙に顔グラ変化したり、
カズマは逆に変わりすぎて、最初アストレイのキャラかと思いました。
そして最初の相手はJの頃からやたら優遇されてるミゲル氏。
Jでは最初ニコル生存の布石かと思われるくらい無駄に長く生かされながらも、
頭のてっぺんからつま先までジンに乗らされ、最後はMSを海で使わされるという嫌な最期を遂げました。
でも今回は一応1万超えの機体とカットイン与えられてました。やっぱジンですが・・。
あきと (2007-03-16 00:06:42) [ 編集 ]
ミゲルは声優の関係で活動が制限されるので、ここぞとばかりに頑張っている模様。
彼のセリフはいちいちテンパってるのでとても良いです。
「いくら装甲がよかろうが!!」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/51-31f569dc

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。