オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

タルタロス (2010-05-26 07:40:45) [ 編集 ]
 流石にこの発言は人としても酷いかと・・・・・実際にゲームでも似たような場面は、なかったわけではないですけど。
 空気読めないどころの話ではありませんな、悼む心が分かってません。

 周りで大事な人が死にすぎて感覚が麻痺しているのか、それとも口にしているラーメンによって脳内が汚染されているのか、いずれにしてもこれを聞かれたら間違えなく殴られます。
肉助 (2010-05-26 08:50:41) [ 編集 ]
ありゃー さすがにこれはミストさんを擁護できないw
リグレットバスターで後悔しまくってください

しかし、すごいラーメンですな
クスハジールって書くとなんだか中ボス的な感じがしてきます

それにしても、ミストさんネタは尽きる事がありませんね
NEO勢の(ネタ的な)体たらくぶりは・・・
飛烏 (2010-05-26 09:02:27) [ 編集 ]
ミストさん万能説

俺は案外Kキャラ嫌いじゃないんすけどね、これが
それこそよく言われてますけど斬新じゃないすかw
好きとまではいかないんすけどね…



ミストさんネタは今にOGサーガ系列とかで自虐ネタされそうだ、どっかのフィギュアネタみたいに
(2010-05-26 09:08:47) [ 編集 ]
おおむね、こんなかんじ
さらにこの後空気を読まず祭りにでも出かければなおよし
帰ってこなくていいですから
(2010-05-26 09:23:56) [ 編集 ]
いやしかしまぁ正直フィリオに関しては「いつ死ぬんだお前」って感じも・・・w
(2010-05-26 11:40:23) [ 編集 ]
前半二人は死んでないから!「そういう事はどこにでもあるさ~」を入れるとミストの冷酷度&ムカつき度が150%UPです。

ああいう色のラーメン本当にTVでやってました。リトマスの原理でさらにピンクとかいろんな色に変わります。味は美味しいそうですよ。
ドーガ (2010-05-26 11:47:58) [ 編集 ]
一部の話(アトリーム絡みとか)にはやたら粘着するくせに肝心なところで「重要じゃない」「何だっていい」ですからね
コイツの心読まされるフェストゥムが気の毒になってきた
牙獣 (2010-05-26 12:29:47) [ 編集 ]
「今まで無いキャラを追求しすぎた結果がこれだよ!」
キャラが被らないよう必死の努力を重ねていたムゲフロロリ組への警鐘でしょうか?
あきと (2010-05-26 14:04:21) [ 編集 ]
まぁ戦争はないけど鎮圧作戦はよくある世界の方ですから、感覚が麻痺してるのかも知れませんね。
そしてセツコさん辺りに聞かれたら、間違いなくガンホーされそうな感じではあります。

クスハジールは巨大モビルアーマーっぽい感じですね。カッコいい。
NEOネタは確かにあんまり聞かないなぁ。弟くんの男の娘ネタぐらい?

ミストさんのセリフは応用範囲が広いので、意外にいろんな所で使われるかもですね。
でも使い方を間違えると全世界を敵に回す諸刃の剣なので素人にはおすすめできません。

ミストさんキラーにミヒロ。これは中々熱い対決になりそうですね。
「そんなに鎮圧したいんだったら、私が相手になってやるから!」

フィリオお兄ちゃんは、なんかもう死にそうに無い気がしてきました。
今後はイルイの保父さんとかやってもらえば良いと思います。

深緑の液体はさすがに抵抗ありますね。美味しいものもあるのでしょうが…
そういう意味で、クスハ汁は見た目で危険色とわかるので、良心的なのかも知れません。

つまりミストさんのキャラ設定はフェストゥム対策だったんだよ!なんだってー!

確かに口調でキャラ付けする無限のフロ組へのアンチテーゼになっているのかもしれませんね。
ただ私的にはミストさんは分類上リュウセイ型で、ヒロイン二人でかつて無いキャラなのかなぁと。
名言が多すぎてミストさんが目立ってますが、アンジェさんもシェルさんも結構…
コウ (2010-05-26 21:45:32) [ 編集 ]
ラーメンの色がまたすごい。大方食べつくされていてよくわかりませんが、たぶん具はもっとカオスだったと思います。
んで、前回に引き続いてですが

「魔装機神 とうとう明日発売ですかー
でも今はそんな事どうでもいいですよね(出番ないし)」

・・・・・・いや、勿論自分も買いますが、同日発売で先にプレイするゲームありまして。
前回の無限フロとシレンの発売日同時といい、最近こんなのばっかり・・
(2010-05-27 01:29:12) [ 編集 ]
LOEよりメダロットを優先させるなんて!地球人と(ry
しかしOG入りすれば流石にミストさんも綺麗になるだろう。
あきと (2010-05-27 12:18:12) [ 編集 ]
そういや発売日今日でしたね。早く世界樹を踏破せねば…
やりたいゲームの発売日かぶりはゲーマーの宿命ですが、何気に私は体験した事がなかったり…
っつか、あんまり発売当日にやらないんですよね。攻略サイトに頼るヘタれゲーマーなので…

「ミストさんが綺麗やったら、それミストさんちゃう。…ミストや。」
(2010-05-31 02:14:51) [ 編集 ]
実際こんなこと言ったらジョシュアさんでさえマジギレするレベル
あきと (2010-05-31 12:39:01) [ 編集 ]
霧「ラキさんはジョシュアさんの大切な人だってこと忘れてた…うっかりしてた!」
助「でもそれって根本的に反省してませんよね?」
スーパーミストさん大戦の幕開けです。
(2010-06-05 11:44:15) [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/510-856a03a8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

