オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


エトリア行ってたバリスタがフロントガード覚えてきたんだけど (2010-06-04)

助けてエロい人

「防御は任せろー」バリバリ
「やめて」

■おまけ差分:ステータス画面

コメントリスト

ドーガ (2010-06-04 23:49:06) [ 編集 ]
ああ、前バリってそういう…

スパロボだと
援護防御のスキルパーツが余る→面白半分で紙装甲キャラに付ける→忘れる→事故る
という流れが…私だけ?

テッカマン「援護防御はまかせろー」バリバリ
マジンカイザー「やめて!」
牙獣 (2010-06-05 01:04:48) [ 編集 ]
まさにエクセ姐さんですね。

とりあえず最初から覚えてる援護防御とか要らないので返品したいのですが

しかもエースボーナスが援護攻撃のダメージ増加なのに援護攻撃を最初から覚えてないとか
エクセ姐さんのギャグは高度すぎて凡人にはついて行けません。
肉助 (2010-06-05 10:45:32) [ 編集 ]
「これがホントの前バリスタ!」
と100万回言いましょうか

世界樹の女性キャラは皆それぞれ可愛らしいのですが
自分のギルドはオッサン顔のキャラで占められているので割とどうでもいいです
あきと (2010-06-05 16:36:31) [ 編集 ]
ああ確かに援護防御はスキルパーツ余らせがちになりますからね
マジンガーを援護防御する甲児TFOとかも、何かそんな感じでよく事故ります

エクセ姉さんの援護防御はホントに困った感じで。
キョウスケの気力上げの邪魔にしかならない気もするのですが、これもブロウニング流の愛情表現なのでしょう。

自分のギルドは男キャラは探索専用のファマ・シノビしか居ないという…
世界樹キャラは3になって何となく、オッサン爺さん率があがってる気がしてキャラメイクが偏ってしまうわけで
(2010-06-06 19:26:27) [ 編集 ]
なに?バリスタのフロントガードが剥がせない?
それは無理矢理引き剥がそうとするからだよ
逆に考えるんだ、「敵に腕縛りされればいいんだ」と考えるんだ・・・

ふぅ・・・というかししょー何やってんですかwww
あきと (2010-06-07 12:23:02) [ 編集 ]
「スピードワゴンはクールに剥がすぜ」
腕縛りも回答の一つですが、こちらで能動的にアクションを起こせない所が難点でしょうか
肉助 (2010-06-07 12:47:45) [ 編集 ]
ファランクスはモミアゲのオッサン
ウォリアーは無精ヒゲのオッサン(案外若いのかもしれませんが)
バリスタはメガネのオッサン
パイレーツももちろんオッサン
もうおっさん村のおっさん祭りか!ってくらいオッサンだらけ
惜しむらくは、おっさんプリンスやおっさんファーマーがいなかった事でしょうか

そういや魔装って何気に味方のオッサン率高いですよね
あきと (2010-06-08 12:45:18) [ 編集 ]
おっさん祭り…。まぁその方がリアルな冒険者の構成なのかも知れませんね。
おっさんプリンスが実現すればキャラデザイナーの真価が問われる、とても絶妙なキャラになるのかと思われます。
魔装でオッサン率が高いイメージを与えてるのは、ロドニーが原因かなぁ。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/511-55da203c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

