オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

KEI (2010-07-09 06:42:26) [ 編集 ]
つまり、アトリームには巨人族が住んでいたんだ!(キリッ
あいうえ (2010-07-09 09:20:47) [ 編集 ]
>>KEIさん
ΩΩΩ<な、なんだってー

つまり暴徒=ゼントラーディ。
マクロスシリーズでも闘争本能を押え切れないゼントラーディが暴動を起こすことがあるようだから矛盾してないかも。これでセリウスのマドラー・スタナーにも説明が付きますねw
タルタロス (2010-07-09 11:56:03) [ 編集 ]
 いや、むしろ貧乳なメガノイドがいたのかもしれん!
 むしろ、某○姫のツンデレお嬢様が女中に謎の薬を飲まされて巨大化したとか!?

 ・・・・何はともあれ今度のミストさんは女顔でした、追われて、襲われて、女装されないように気をつけてください。
(2010-07-09 12:47:57) [ 編集 ]
>アイビスさん達
アイビス以外居たっけ?ロリは除いて。
あきと (2010-07-09 13:28:36) [ 編集 ]
そう来たかー。なるほど、それなら筋が通りますね。

K組はトライアングラーだったので丁度良いですね。
突撃クリスタルハート!「私のヒステリーを聞けえー!」

言われてみると、メガノイドとか女型ロボって巨乳ばっかりなイメージがありますね。
始祖であるアフロダイがおっぱいミサイルだったせいでしょうか…

言及されてるキャラでいえば、Wのアーディガン次女。あと一応ミオもそうだったかな…。
設定画+カットインからの判断では、レフィーナさんとかフィオナ辺りが有力ですね。
ドーガ (2010-07-09 14:06:40) [ 編集 ]
Jのテニアも公式貧乳ですね。揺 れ る け ど

むしろアトリームなんて星はこいつらの脳内にしかないということでFA。
飛烏 (2010-07-09 14:24:42) [ 編集 ]
貧なのに巨大………ハト胸?
(2010-07-09 23:48:53) [ 編集 ]
トップとアンダーの差が皆無だけどバストは大きいということなら理屈は通る・・・

つまり、大胸筋がすごい人かドラえもん体系の太った人なら・・・!
(2010-07-10 03:27:02) [ 編集 ]
巨大な貧乳・・・?俺にわかるよう説明しろハヤトォォォォォ!
あきと (2010-07-10 17:31:51) [ 編集 ]
揺れると揺れないじゃ、フィン・ファンネルとインコムぐらい違うって誰かが言ってた。

ハト胸!そういう解釈もあるのか。

サガットとか3サイズ半端ないですしね。

分かるんじゃなくて、感じるものらしいですよ。アトリーム的には。
肉助 (2010-07-15 22:08:54) [ 編集 ]
ミストサーンって書くと素顔をバラしちゃいけない人っぽくなるミストさん

巨大な貧乳・・・
順当に考えると巨大貧乳ロボかなんかが存在していた、とか
つまりナイペリオンは実在していたんだよ!
あきと (2010-07-18 00:57:55) [ 編集 ]
ハイペリオンのデザインがゴテゴテしてるのはボディラインを隠すためだったわけですね。
なるほどなー
(2010-08-30 17:58:04) [ 編集 ]
フィオナさんはひんぬーじゃあなかったっけ?
しん (2010-09-02 14:07:13) [ 編集 ]
あらこれはかわいいミストさんw
そういやファミ通の攻略本には巨大怪獣がいてスタナーはそいつらに使ってたとかなんとか…
本編中にも他の異星人がいたとも言ってましたし、案外本当にゼントラーディみたいなのも存在してたのかもしれませんね。
あきと (2010-09-03 08:40:28) [ 編集 ]
怪獣相手にスタンガンで戦うアンジェさんとか、想像するだけで胸が熱くなりますね。
巨人系は、なんとなくOGより無限のフロンティアで出てきそうな。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/514-8f9d529f

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

