オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スパロボW記「第29話 赤い魂、青い炎」 (2007-03-15)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓
~連合宇宙暦100.8.26、航海日誌~

-傭兵の人達といっしょにいたのは絶対にお兄ちゃんだった…
-私が間違えるはずがない…
-お兄ちゃんとお父さんは半年前の戦いから行方不明だったけどお兄ちゃんは生きていた…
-お姉ちゃんはそれだけで充分だって言ってたけど、私は嫌だ…
-お兄ちゃんに会いたい…。お兄ちゃんといっしょに暮らしたい…。
-それなのに、どうして…。
-ひどいよ……ひどいよ、お兄ちゃん……。
-…。
-そうか…お兄ちゃん隠したの…あの野郎か…。
-やっぱりあのとき殺しとくんだったな~…
-サーペントテールだからって、手加減してやった恩も忘れやがって!
-……畜生……畜生!
-あの色メガネ!
-絶対に殺してやる!

…。
これは…。
何かの間違いだな。

そんなわけで今日俺はようやく我が家に帰還する事が出来た。
が、感動の再会シーンで待ってたのは、チイ姉の貧乳でもミヒロの微乳でもホリスのウホっでもなく、
姉ちゃんのデンプシーロールだった。

バシっ
「…これはお父さんの代わりの一発です」
バシっ
「これはヴァルストークファミリーの現代表としての一発…」
「続いて、姉として…ここにいないガレントの代りとして…背の届かないキャレットの代わりとして…」
バシバシバシっ
「次は散乱したキッチンのマヨネーズと、ぶっ潰されたホリスの部屋の分」
(マヨはチイ姉が…)
ゴンッ!

コメントリスト

コウ (2007-03-16 10:28:33) [ 編集 ]
ちゃっかりスラムダンクネタ入ってる辺りに芸の細かさを感じました。
ミヒロは、兄貴がいなくなって怒りに燃える逆シン・アスカになりかけていたのが面白かったです。
そして帰ってきたカズマを待っていたのは、
ユリ・サカザキも天草四郎時貞(サムスピ)も真っ青のシホミさんのビンタ地獄。
あと一歩でアリア同様Mに目覚めかける所で止めるあたり、しつけ方にシホミさんの年季を感じました。
あきと (2007-03-17 18:37:21) [ 編集 ]
ミヒロはのままカズマが戻って来ないほうが面白い方向に進んでいったっぽいです。
「あんたがお兄ちゃんを殺したぁ!」
牙獣 (2007-03-18 00:48:18) [ 編集 ]
その場合Gガンが参戦していればDG細胞に侵食されたミヒロが
「私にとって大切なのはお兄ちゃんだけ・・・よってそれを奪ったこの世界全てを破壊する!」
とか言い出したかもしれないのに惜しい事をしましたね。

・・・Gジェネ最新作でシン・アスカ君がこれをやってくれる事を密かに期待しています。
「命は平等だぁ?きれい事いってんじゃねえよ。てめえらの言う命の価値全部足しても俺の家族とマユの命の価値のほうがずっと高いんだよ。だからそれを奪ったこの世界全てをぶっ壊す!」
こんな感じで。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/52-8eb66200

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

