オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


地味と小獣 (2010-09-06)

どうしてこうなった…
デスピーさんの2年後大予想。

コメントリスト

肉助 (2010-09-06 12:01:03) [ 編集 ]
「デスペ○スって呼ばないで下さい」

デスピーの儚げな声が大好きです
妙に嗜虐心をくすぐるあの声を聞きたいがために、主力を集結させてボコボコにしてあげたのもいい思い出です
(まあ、撤退条件がティスよりもヌルいのでどの道ボコボコにされるのですが)

ところで、2年後デスピーですか
思わず罵られたくなってしまうくらいステキですね 気力が-10されそうです

しかし、これまたごっついラインナップの本棚ですな
(2010-09-06 12:22:35) [ 編集 ]
ラウルさんの腹をモッモッモしたり(する程贅肉ないと思うけど)
脱いだらミズホよりも胸が大きかったり
実の所ラウルさん大好きで最終的にエロ同人みたいな事をしそうなですぴーですね

ラウルさんを地味と申したか
ドーガ (2010-09-06 12:31:43) [ 編集 ]
デスピーにはティスに代わってラージを折り曲げるという大役があるので、末永く生き残って欲しいところです

元ネタからして男役はテンザンかマグナスでもアリですね。ピザ的な意味で

ところでラウルが地味じゃないと思ってるのは私だけなのか?こんなに俺と地球人との間で意識の差が(ry
あいうえ (2010-09-06 14:20:24) [ 編集 ]
胸が増えたよ!やったねデスピニスちゃん!

実はデスピニスを見ているのがラウルではなくフィオナだったら
フィオナ「最初は可愛げがあったのに(主に胸が)入社して2年たった今では…」
デスピニス「(胸を)ジロジロ見ないでください。不快です(セクハラ的な意味で)。死にます(胸の発育が)」

ティスは成長してもひんぬーのまま、ラリアーは5年後にリョウト君みたいになってそう。線は細いが脱ぐと凄いみたいな。
一真 (2010-09-06 16:58:04) [ 編集 ]
「我々の業界ではご褒美です!」って言う人達が出て来そうな位素晴らしい成長を遂げましたね。
・・・・・・自分は違いますからね?

ラウルって言ったら真っ先に思いついたのがクルーゼさんでした。濃いキャラと名前がかぶると影薄いほうが忘れられがちになりますね。
スパロボじゃよくある事です。
(2010-09-06 19:30:31) [ 編集 ]
OG外伝にもデュミナスはいたんですけどね・・・原作再現と一緒に全部無くなっちゃいました・・・
タルタロス (2010-09-06 22:24:34) [ 編集 ]
 時間の経過と共にミズホさんと際限なくいちゃつき続けるラウルさんに興味がなくなったのでしょうか?
 まぁ、人の心は時間と共に変るものです、彼女もまた成長していると判断すべきです。
 
 しかし、この蔑む目は余程ストレスが溜まり過ぎているのでしょうね。
あきと (2010-09-07 02:21:19) [ 編集 ]
性格:弱気キャラならむしろ気力+10ぐらいされると思うんだ。
本棚の本は割りと真剣に考えてチョイスしてみました。おかげでえらい時間がかかりましたが個人的にはよく出来たと思います。

デスピーはそのまま行くとウェンディさんみたいに理想的な容姿・性格になりそうな気がしてます。
後は、今後ラウルさんフラグが立つのかどうかがポイントですね。気分的にはラリアー復活のが良いのですが。

ラージ折り曲げ…他の候補キャラはミヒロさんぐらいかなぁ
ラウルは地味じゃないかも知れないけど、他にユニークな特徴が見当たらなかったので。
妹さんとの距離間がとても絶妙なので、意外に好きなキャラなのですが。

ティスが未発達、デスピー発達、ラリアーが細くて最強、はかなり正解に近いと私も思います。
フィオナさんは、あれで胸まであったらチートすぎるので、エターナルに未発達でお願いしたいところ。

そして、マサキと言うとアンドーの他に、冥王さんも居たはずなのですが、あだ名の方が有名すぎてぱっと出てこないのも良くある事。
デスピーさんがこれぐらい病んでくれたらミヒロさんとのドリームマッチが実現するのですが、どうなることやら。

R勢の原作再現スルーは、ファンとしては試練以外の何者でも無かったわけですが、それでもジ・エーデルさんなら何とかしてくれる…と淡い期待を抱いています。

元ネタ的には、その真逆だったりするわけで、乙女心は難しいものです。
刻等 (2010-09-07 17:38:47) [ 編集 ]
しばし考えて元ネタを考えてみましたがまったくわかりません(棒読み)
社会の荒波に呑まれてスレたデスピニスさんまじかわいいです。
あきと (2010-09-08 12:22:28) [ 編集 ]
ラージ辺りにコキ使われる生活になると、スレていってしまいそうな感がするデスピーさん
肉体言語ならロリ系最強っぽいので、今後の成長に目が離せませんね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/522-e0bc2aa3

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

