オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


『悲しみの園児』セツコ・オハラ (2010-09-13)

がんほー…?
OG幼稚園Z組 おはらせつこちゃん
いつも半泣きなので、ともだちからは『悲しみの園児』と呼ばれている

コメントリスト

こうへー (2010-09-13 05:48:06) [ 編集 ]
あさきむ君に毎日いぢめられている姿が容易に想像出来るのですが……w
タルタロス (2010-09-13 07:36:03) [ 編集 ]
 いじめられていることには同意ですが、気をかけてくれる仲の良さそうな子もいそうです。
 とりあえず、ミヒロとイルイにお世話を任せてみましょう。

 そういえば、グラキエースらルイーナの方々はまだ幼稚園にも入れないんですよね。
ドーガ (2010-09-13 10:37:12) [ 編集 ]
むしろれーべんくんがヤバイ件。
「エーデルせんせー以外の女は死ぬべきだ!」とか言ってたら絶対女子にいぢめられます
(2010-09-13 11:39:02) [ 編集 ]
(いじめや差別はささいな事でしょ・・・これだから地球人は・・・)
何だっていい!ゼゼーナン君と一緒にいじめられっ子を鎮圧するチャンスだ!
あきと (2010-09-13 12:53:06) [ 編集 ]
あさきむ君のイジメは半端なさそうですね。
すべり台にて「おちてみれば、ここちいいものだよ」

でんぜるくん辺りが、コーラおごってくれたりするんでしょうか。
ミヒロだと「あたしがあいてになってやるから!」と間に入ってくれそうですね。

れーべんくんヤバすぎる…。すごい幼児ですね。
そしてその傍らで、しゅらんくんが「れーべんくん…ぼくは…ぼくは…きみだよ!」とか言い出すわけですね。
Z組はやっぱり凄い…

「いじめは、かなしみのれんさをうむだけですよ。」
飛烏 (2010-09-13 22:24:47) [ 編集 ]
毎日おやつが出るからあいびすちゃん大喜び
牙獣 (2010-09-13 23:48:31) [ 編集 ]
かずまくんの病気もトラウマにならなくてすみそうですね。
あきと (2010-09-14 12:31:49) [ 編集 ]
そして、すれいちゃんとの勝負に負けて、おやつを取り上げられるわけですね。
「まけいぬめ!ブランコからおりろ!」

園児の中二病は、むしろ微笑ましいですからね。
「フ…うんめいのめがみが、ふたりにしっとしちまったのかもな…」
あいうえ (2010-09-17 07:35:00) [ 編集 ]
リュウセイのロボヲタも園児なら見逃してもらえそうですね。
ただしクスハ汁は何故かおままごとでは済まないレベル。
あきと (2010-09-17 12:19:29) [ 編集 ]
子供は大抵ロボ好きですからね。びあん・ぞるだーく君と一緒にスーパーロボット談義をしていることでしょう。
ぐがが (2010-09-26 01:29:14) [ 編集 ]
一瞬、腹ボテにされてるのかと思いました…
あきと (2010-09-26 13:54:38) [ 編集 ]
これぐらいの等身だと、お腹出さないとバランスが取れなかったので…
15等身のキャラとかスラっと書けてしまうキャプテン翼には頭が上がりません。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/523-58b3da3b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

