オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


レフィにゃん艦長 (2010-10-03)

かんちょう…
OG再アニメ化と聞いて。

コメントリスト

一真 (2010-10-03 05:16:42) [ 編集 ]
第1話の段階ではレフィーナ艦長の影も形も無いところが泣けてきます。きっと出番あるさ。

アニメは実にバリってましたね、さすがバリ監督。
OPは刃馬一体やヴァリアブルフォーメーションに燃え、EDは水着乱舞に萌える。さすが良く分かってます。
この調子でいってくれるなら自分は凄く楽しめそうですね。

ただ一言言っておく、EDのゼオラの胸が小さくなっているのは納得のいる説明が欲しい!!!
ドーガ (2010-10-03 08:25:28) [ 編集 ]
ぶっちゃけOG2だとそんなに出番は…うわなにをす(ry

レッフィーが悪いんじゃない、ダイテツとリー君が濃過ぎるんだ。ダンディライオン君が再現されるかどうかで明暗が分かれそうですがさてどうか

アニメ見れた人は羨ましい、北海道民は配信待ちです
タルタロス (2010-10-03 10:01:10) [ 編集 ]
(ネタバレ注意)


 出てこないといえば、ヒュッケバインが最初から先行機とはいえ量産型に差し替えられていたのは寂しい思いでした。
 逆に、出てくるのは少し早い方々もチラホラと・・・・スレードがいきなり出てきたのはさすがに驚きました、その強さも。

 それと、向こう側でのハガネ隊に何があったのか、断片的ですが描かれていましたね。向こうのキョウスケはアインストのドーピングが効きまくっているようです。

 ・・・・・リョウトとリオも影も形もないんでうすが、やっぱりヒュッケバインは出せないんでしょうか?
 最後に、EDで登場したエクセレン姉さんの飼い犬は飼い主に似て良い仕事してくれてます。
(2010-10-03 10:34:40) [ 編集 ]
大張監督の良アニメがオーガンしかないだって…?そんなことが本当にあるのか…?
(2010-10-03 12:56:19) [ 編集 ]
EDでレフィーナかんちょとリューネの水着姿が無かった事は絶対に許さない。絶対にだ!
(2010-10-03 22:31:36) [ 編集 ]
(指揮が)あんまりうまくないですね!

放送地域少NEEEEと思いきや、アニメワンで明日から配信されるようです。地方のスパロボファン喚起!
あきと (2010-10-04 12:02:15) [ 編集 ]
ATX主体っぽいからレッフィー出まくり…と思ってたのも私だ。
普通にこの頃はリー君配下でしたね。
微乳派でも巨乳派でもない私としては、ゼオラはあれくらいで丁度良いと思ったり…。

レッフィーは適度に優秀でマジメなので、目立ちきれないのですかね。
ダンディライオンイベントは再現されるとは思いますが、どの程度まで行けるのか、サジ加減が難しそうです。

ネタバレは…Web配信までNGにしとけば良いのだろうか…。
イルファ組ではあとタスクもですね。相方が単独でEDに登場してましたが。
ジガンは、作画映えする機体なので、今後OPとかには出てきて欲しい所です。

えーっと、じゃあ、それゆけまりんちゃん で

ATX、SRX、スクール組を集めた人選だったみたいですね。
その中に一人割り込んだレオナさんマジパネェっす

「ダメです。私の主砲が届く範囲に居てください。」
(2010-10-07 05:00:52) [ 編集 ]
オーディアンがあるじゃないですかァーーーーッ!
OPのSRXチームの演出はなんというか予定調和でしたね。さすが大張。
心配なのは中だるみとシリーズ構成だけの、よい1話でした。
あきと (2010-10-08 04:09:19) [ 編集 ]
中だるみには、テコ入れ温泉(水着)回で誤魔化すのが流行りですが、そんな尺ないらしいので厳しそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/526-9f579162

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

