オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


VOCALOIDアリス (2010-10-17)

りっすりっすにしてやんよ

・マクロスF参戦→歌システム搭載(?)→
・アリスさんはアンドロイド→
→ヴォーカロイド

というわけで、
Project Diva-2nd Hard全曲クリア記念絵です。

差分:オリジナル全身初音ミクスタイル

コメントリスト

タルタロス (2010-10-17 08:13:36) [ 編集 ]
 何故か初音ミクスタイルのアリスが、初音ミク本人よりも色合いがしっくり感じられました。
 この辺りは感性や嗜好の問題なのでしょうか。
(2010-10-17 09:04:28) [ 編集 ]
歌って踊れる家政婦アンドロイドとか完璧じゃあないですか・・・
しかし、全裸スタイルの差分を忘れるなんてー!!
ドーガ (2010-10-17 12:31:27) [ 編集 ]
博士は乳派ではなくヘソ&フトモモ派と見た

かつてないくらい第一印象良好な子なので非常に楽しみです。あとハルノさん俺だ踏んでくれ。
(2010-10-17 15:27:00) [ 編集 ]
スパロボKにも見た目はいいキャラは居たんですけどね・・・
シナリオ評価と一緒に全部無くなっちゃいました・・・いやぁ楽しい宴会でしたね

まてよ、同じKMN作品なら、俺もスターシステムでLに参戦できることにならないか・・・?
あきと (2010-10-17 16:10:20) [ 編集 ]
ミクさんのデザインは比較的シンプルなので、どんなキャラにも合うのかも知れませんね。
と言いつつ、Project Diva中は、あんまりオリジナルモジュール使わなかったのも私だ。

現段階では、アリスさんは戦闘以外は万能なイメージがあったり。
問題があるとすればフラグの立て方でしょうか?人外キャラの攻略の難しさはカズマが証明してくれましたし…。

確かに今のところ、第一印象はかなり良いですよね。アリスさん。
ハルノさんはまだ情報少なくて何とも言えないのですが、悠凪兄さんが露骨にSっぽいので、Mな印象が…

見た目の良いKキャラ…イスペイルさんの事ですね。
ちなみにミストさんは、ゴーダンナー枠で参戦だそうですよ。
ジェガン (2010-10-18 21:09:25) [ 編集 ]
アリスさんはアンドロイド→
をアリスさんはマーガトロイドと読んでしまった・・・
あきと (2010-10-19 17:35:39) [ 編集 ]
強化パーツに上海人形とか採用されれば完璧ですね。
あいうえ (2010-10-22 10:25:06) [ 編集 ]
この調子でボーカロイドなハルノさんもだな…。と思ったけど戦闘用になったせいで歌やダンスが苦手になっちゃってて軽く凹んじゃうのもアリかと思った。
あきと (2010-10-22 13:19:40) [ 編集 ]
戦闘機能追加したら、他の機能がダメなるってもありそうですね。エンジェロイド的な感じで。
実際、家政婦機能が削られてそうなイメージはあります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/529-075fb24d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

