オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボW記「第30話 女神の夢、戦神の野望」 (2007-03-17)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓

「一夜にて 天津国まで伸び行くは ヒサゴのごとき宇宙のらせん…。
女の前で死ぬか?」

邪気眼キャラがここにもwwww
カズマはこう言うのがカッコ良いと思ってんだろうか…。

まぁ、そんな感じでアルスター家のお嬢さんをアルテミスまでデリバリーしたり、
叢雲劾さんのツンデレっぷりを堪能したり、
ディアッカ・エルスマン率いるトリオ・ザ・グゥレイトに襲われたり、
劇ナデのタキシード仮面(最近ので言うなら、劇ナデのウサミミ仮面)アキト・テンカワ君が現れたりしながら、ナデシコ組と再会。

みんな、半年って割りには随分とキャラ変わりしてて(ウチの駄弟ほどじゃないけど)、
特に艦長になったルリは別人となっていた。

「この半年間で随分と大人っぽくなったもんだね」
「成長期ですから」

それ無理

コメントリスト

牙獣 (2007-03-17 19:04:49) [ 編集 ]
リョーコさんのカットインがあまりにも漢前すぎで吹きました。
ルリルリが変わりまくったのにミヒロが大して変わっていない事を喜んだ人と悲しんだ人どちらが多いでしょうか?
あきと (2007-03-18 04:05:57) [ 編集 ]
あ、リョーコさんずっとベンチだからカットイン見てないや…
ルリ成長は、劇ナデが発表された頃の賛否両論が懐かしいです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/53-84a64332

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

