オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


セーラー・コバヤシ (2010-11-14)

アヤスタイル…だと…?
私のセーラー服姿が似合わなすぎて、コスプレ飛び超えてイメクラに見えるわけがない

リュウセイ (…セーラームーンみたいだな)
ライ (…リアクションを求められる不幸を呪え…)
エイタ 「コスプレ夜這いコースでお願いしますッ」

コメントリスト

タルタロス (2010-11-14 22:55:53) [ 編集 ]
 引きつった顔のアヤさんにアドバイス。
 セーラー服より露出度抑え目の服で美術館でも巡って、随伴者に失恋でも語った方がいいような気がします。
 
 ・・・・・こういった魅力的なキャラクターがどうにも埋没してるんですよね、OGだと。
 話の尺が足りないのかな?
ハクサン (2010-11-14 22:57:13) [ 編集 ]
初めまして、初カキコです。

高校生時代のアヤさんですね、わかります。
実はこの頃からミニスカみ目覚めてたりしt(ストライクシールド!!

個人的にアヤさんがカワイくてツボな絵ですヾ(*・ω・)ノ゜
ドーガ (2010-11-14 23:56:12) [ 編集 ]
ミストさんと一歳しか変わらないと思うとすっげえ微妙な気分になる

インスペでテコ入れされるよね?OP詐欺じゃないよね?
コウ (2010-11-15 05:42:06) [ 編集 ]
隊長や妹の感想がないあたりは、一種の優しさといえるかもしれませんね。
黒板に髪に服と、かなり緑成分高い絵ですが、セーラー着てさえOG界のMrグリーンたるキタムラ隊長には
インパクトでちょっと及ばなかったって印象でした。
いや、もうOGで緑言われたら、あの人しか思い浮かばないもんで
あきと (2010-11-15 12:46:30) [ 編集 ]
アヤの永遠の命題としては、そもそも随伴者がいないという…
アムロ、イングラムと、名立たるキャラを狙ってたのがアダとなったのかも知れません。

高校時代にミニスカに目覚め、現在はノースリーブ。
次はヘソ出しあたりですかね。

あのおっぱいがすでにテコ入れな気もしますが、インスペではアギラ・マイが出てるので出番はまだまだありそうですね。
個人的には、リュウセイ相手にマイと姉妹丼、が落とし所な気がしております。

元はセーラー服は青だったのですが、なんかもう全部緑でいいやって感じでこうなりました。
確かにOG界のグリーンマンとして一番有名なのは、「緑だけ避けた」でお馴染みのカイさんですね。
ガンダムとかでは緑って雑魚いイメージがありますが、OGでの緑はカイさんのおかげで玄人志向な感じがします。
(2010-11-15 19:02:45) [ 編集 ]
私はアヤさん結構かわいいと思うんですけどね…やっぱり少数意見かな
彼女の何がダメなんでしょう…髪型?
(2010-11-15 20:29:28) [ 編集 ]
アヤさんは髪を伸ばせば結構可愛くなると思うんだ・・・
ええ、作中で目立てるかどうかとかってのはまた別の話ですが
(2010-11-15 21:52:42) [ 編集 ]
タイトル見て、セーラー服着たハゲ親父の方を想像したのは私だ……orz
(2010-11-15 23:08:04) [ 編集 ]
αでヒロインの何人かがさらわれる話でアヤもさらわれて、
そのときリュウセイが助け出して以来、自分の中ではアヤのパートナーはリュウセイで固まってるなぁ・・・

ていうか、アヤって普通に可愛いですよね?
あきと (2010-11-16 01:38:15) [ 編集 ]
アヤは可愛い…でも一番かって言われると、そうでもない。
何かそんな感じなのかも知れません。

ゲームキャラの髪型変えは相当な覚悟がいるので、どうやって踏み切るか。
カズマきゅんを見習って半年グレて邪気眼に目覚めるとか、そんな感じなら面白そうです。

ケンゾウパパも、まぁセーラー服似合わないと思いますが
とりあえず相合傘の相方が思いつかない…。アギラ?

スペックだけ見ればアヤが一番相性良いと思うんですよね、リュウセイと。
でもここまでラト・マイ推しが強いと今更割り込むのが難しいのかも知れません。
こっちのが付き合い長いはずなのに…。
せと (2010-11-16 20:15:53) [ 編集 ]
彼女の何がダメなのかと言われれば、単純にゲーム内でのキャラの目立たせ方が
アヤに合ってないだけなんだろうなあ、と。
もっと別方向のアプローチが必要なんだと思います。
あとアヤにはイングラムより歳下男の方が合ってる気がします。リュウセイ含め。
あきと (2010-11-16 22:06:43) [ 編集 ]
隊長役もヴィレッタさんに取られたし、何か立ち位置が難しくなっている感があります。
年下男でフリーというと、もうカズマきゅんぐらいしか…。
ああ、でも意外にアリかも。
烈風 (2010-11-20 07:03:48) [ 編集 ]
セーラー服姿で引きつった顔して、実に可愛らしい。しかも眼鏡のオマケ付きとは。
やはり俺の嫁はスパロボ一可愛い女だと実感しました。
あきと (2010-11-22 02:15:49) [ 編集 ]
彼女というと違和感あるけど、嫁と言うとシックリくるのがアヤのジャスティス

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/535-09cd9f51

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

