オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


揺れる心のアンドロイド (2010-12-18)

床を気にしたら負け
そろそろラミアがデレても良い頃だと思うんだ。これがな。

コメントリスト

ゆーみ (2010-12-18 17:54:29) [ 編集 ]
ミストさん、踏まれてますよ…

隊長にデレるためにはキョウスケとのフラグも回収しておかないといけません。
ドーガ (2010-12-18 22:31:39) [ 編集 ]
隊長マジモデル体型。設定画見るとやたら足が長い…

ROAのインスペクター編始動ということで、ついに八房絵のラミラミが見られるとwktkしております
人外美女書かせるとやたらエロくなる方なので。
牙獣 (2010-12-19 00:35:20) [ 編集 ]
オータム&アリス&ハルノの台等著しい若手トリオから
ポジションを守り切れるかが今後の焦点となりそうですね。
(2010-12-19 15:34:42) [ 編集 ]
どんどんハーレム要員をアクセルに取られていくキョウスケに爆笑する今日この頃

しかし創造主の彼氏に懸想するロボ娘とかどんだけ昼ドラなんだこれ
まあ本人たちの性格的にはドロドロ展開はなさそうですけど
あきと (2010-12-19 16:15:33) [ 編集 ]
キョウスケさんとのフラグは外伝で折れた感が…
他の主人公キャラと違ってキョウスケさんはハーレム(二股)似合わないので、あそこでアクセル隊長に譲って良かったと思います。

Record of ATX。すっかり忘れてたけど単行本出てたんですね。…3巻も?今度買ってくるかな。
個人的に、ROAって略すと、Record of アトリームって感じするのでワクワクしますね

確かにもうロボ娘というカテゴリーでは厳しくなってきたので、新たに「素直クール」キャラとかで押していけば…。
ラミアさんは、どうデレるのか想像も出来ないので、逆に今までにない方向性を狙って欲しいところです。

レモン様はもういないので、セフセフ…だと思いたい。
というか、アクセル隊長も今度どうなるのか、気になる所なんですよね。
ミィさんとは、一通さん×打ち止めっぽい感じに落ち着きそうだけど、ラミアとはどうなるのか。
(2010-12-19 23:06:52) [ 編集 ]
OG外伝はアクセル隊長とラウルさんがハーレム化するお話だったという事ですね
あきと (2010-12-20 12:20:55) [ 編集 ]
まさしくそうでしたね。
特にラウルは、妹がラージとフラグ立てずデスピーまさかの生存、と続いたので一気に時の人となりました。
ハクサン (2010-12-21 20:06:04) [ 編集 ]
アクセルはラミアとミィとエキドナさんからも愛されてるので、統夜並みのハーレム野郎ではないでしょうか。
タルタロス (2010-12-21 21:52:32) [ 編集 ]
 アクセルさんの足が太く、アルフィミィが本来よりも幼く見えます。

 ところで本題のラミアさんの恋の行方ですが、アクセル隊長は何だかんだでレモン様に操を立てて、おそらくはそのまま独身を貫きそうな気がします。ただ、アルフィミィの成長次第では、分からなくなると思いますが・・・・。
 
 むしろ、ラミアさんですし、こちらの予想の斜め上を行く存在と結ばれそうな気がしないでもないです。個人的には男型の情報集合体のインターフェイスユニットとでも。
あきと (2010-12-23 10:19:23) [ 編集 ]
見た目ハーレムなのですが、実際はどっちかというと扶養家族っぽくなってしまうのが統夜君やアクセル隊長の特徴ですね。

個人的には、ラミアがアクセル隊長以外の誰かとどうこうなるのは辛いかなぁ。
ただ、今後出てきそうなピート君対応キャラの出来次第ではあるいは…。
  (2011-01-11 22:07:55) [ 編集 ]
ラミアは恋愛じゃなくて家族愛や人類愛でもいいと思うんで無理に恋愛せんでも
(2011-01-11 22:32:13) [ 編集 ]
ここで機械化人つながり(?)で、兵庫・・・もといヒューゴさんはどうだろうかと言ってみる。
そしていずれゼオライマーの美久ポジションに・・・いや、忘れてくれ
あきと (2011-01-12 09:39:30) [ 編集 ]
Wシリーズの恋愛はレモン様の悲願だった気もするので、是非とも狙って欲しい感はあります。
家族愛ならアシェンが達成しましたし…

ヒューゴさん…最期までアクア嬢とフラグ立てられたのか分からなかったですからね。ヒロインはミッテ先生だったし。
美久ポジションは色んな意味でヤバそうです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/542-78d44313

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

