オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


しかしエリート兵に電流走る――! (2011-01-03)

振り込みが足りん!

(間違いなくこの少女、将来とてつもない博徒になる…!しかし……
今なら勝てる…!俺はお前のウィークポイントを握っている…!
役に対する誤解…
その無知…!

みてろっ……!
あと数局後──!
その面から血の気が引く…!)

そんなわけで今年もこんな感じですがよろしくお願いします。

コメントリスト

(2011-01-03 01:59:12) [ 編集 ]
ジエーは麻雀弱そうだ・・・
ジ・エーデルになった途端に無茶苦茶な役決めそうだけど
ドーガ (2011-01-03 09:09:41) [ 編集 ]
アラド「死んじゃうツモ…!」
いや、「剛運(ラッキー)」繋がりで。

トランプやら花札やらが武器に使われる世界なら牌が武器になっても全く問題ありません!
森住さんギャンブルネタ好きだし。
(2011-01-03 16:29:09) [ 編集 ]
ス、四暗刻単騎が・・・
タルタロス (2011-01-03 17:27:11) [ 編集 ]
 剛盲牌を使うのは誰だろう?
 ハイゼルベルクストライクを決めてくれるのは誰だろう?
 ツバメ返しを仕掛けるのは誰なのか?

 個人的には前者はゼンガー少佐、二つ目ははギリアム少佐辺りが決めてくれると思う。
 最後は名前つながりでテツヤ少佐の顔が浮かんで消えない・・・・・・・。
刻等 (2011-01-03 17:38:06) [ 編集 ]
ジ・エーデルになった後もジエー博士は理不尽な役を決め返されて
素寒貧になってそうな……。
ミオ「ライジング・サン!」
あきと (2011-01-03 20:56:51) [ 編集 ]
ジエーというかジ・エーデルさんもですが、スリルを楽しむキャラなので、ガンガン危険牌ふって来そうな感じはしますね。

OGのリー君辺りなら似合いそうです。リーチ棒アタックとか。
スーチーパイ辺りでそんな感じなのがあった気もしますが。

河を見ると、天和の疑いも…

ムダヅモよく知らないわけですが、ゼンガーは麻雀弱そうなイメージがあったり。
っつかゲーム全般だめっぽい感じ。オセロやってもガチでイルイに負けるような。
哲也がテツヤなら、ダンチはエイタさんですね。わかります。

ゲイナー君にゲームで負け越してるので、意外と普通に麻雀を楽しむ人なのかも知れませんね。ジ・エーデルさん。
恐らくここら辺がテンザンと致命的に違う点なのかなぁ。
ハクサン (2011-01-03 23:26:57) [ 編集 ]
ピンチな状況?(麻雀のルールがよく分かってないので・・・)なのに
喜んでるジエーを見てると、エスポワール号に乗っても喜びそうな気がします
あきと (2011-01-05 12:25:01) [ 編集 ]
エスポワールだとジエーさんはどういう立ち振る舞いをするのか、ちょっと興味がありますね。
イベントの主催者になっても参加者になることはあんまりない人なので。
速攻で負けるのか、最後まで残るのか。少なくとも速攻勝ち抜けはなさそうです。
一真 (2011-01-05 15:20:33) [ 編集 ]
アラド「倍プッシュだ」
 
   ざわ・・・           ざわ・・・
            ざわ・・・           ざわ・・・

ジエー「アイラビュ~・・・狂気の沙汰ほど面白いにゃ」
こんな感じになるのか・・・なんというカオスw

そういえば第二次スパロボZ出るみたいですね。
PSPで全2部構成の第1部だったり、新規参戦に凄い面子が揃っていたり今からかなり楽しみです。
あきと (2011-01-06 22:53:23) [ 編集 ]
アラド「倍プッシュ(ご飯おかわり)だ」
ですね。福本ワールドのカオスっぷりにはいつも頭が下がります。
   (2011-01-10 11:01:44) [ 編集 ]
ツミコミがたりん!!
あきと (2011-01-10 12:25:56) [ 編集 ]
アラド「ビクティムビーク!(ツバメ返し)」

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/545-42cdf67e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

