オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


デュミナスマスター (2011-01-25)

あたい達、デビューします!

「アイマスが無理なら、テイルズとか出てみたいね。魔人剣を走って追い抜かしたい」
「わたしは…サモンナイトで、物理盾キャラとか…?」
「二人とも渋いね…。何か間違ってる気もするけど」
「そういうあんたは何かないの?」
「え?えー、じゃあA.C.Eとか?」
「うわ、あたい達の機体、超浮きそう…っつか、やっぱりラリアーならアレじゃん。某人生相談的な」
「『僕の過ちがこんなに可愛いわけがないポータブル』…?」
「何か”凄い間違いを犯した人間が絶望してる”みたいなタイトルになったね…」
「さぁさ。あんたは誰ルートを選ぶのかなっ。ちなみにハーレムルートなんか許さねー」
「じー」
(何というトライアングラー…)

おまけ差分:アイマス全身ガンダムカードビルダーハーフパージ

コメントリスト

ドーガ (2011-01-25 09:34:32) [ 編集 ]
あきとさんのデュミナスシスターズが毎回可愛過ぎます
初スパロボがRだったんで一番思い入れがあるオリ敵だったり

現状OGのショタってラリアーとNEOの弟君、ACEPのユーリくらいしかいないんですよねえ
Z2の男主人公に期待
(2011-01-25 21:19:02) [ 編集 ]
デュミナス三姉妹やっほー!!この3人組はいつみても可愛いな、ムゲフロとかに出ねぇかなぁあ‥
(2011-01-25 21:29:28) [ 編集 ]
デュミナス3姉妹はいいねぇ、Rが生み出した文化の極みだよ
この配役でいくとラリアーはツンデレ彼女をゲットするけど本人はニブチンなんですねわかります
こうへー (2011-01-26 00:06:55) [ 編集 ]
何という過ち……デュミナスママンはこんな素敵な娘たち&作品を作りだした事に敬意を表します!!
牙獣 (2011-01-26 00:51:39) [ 編集 ]
デュミナス様には家族繋がりでデータベースの皆さんのAIに過ちを起こして欲しかった所です。
・・・バンプレよ何故殺した。
あきと (2011-01-26 10:37:07) [ 編集 ]
インスペクターしかり、イディクスしかり、仲良しの敵キャラは外れが少ないですが、デュミナスシスターズはその中でも別格でしたね。
OGではショタ・ロリ比が偏ってるのでZ2の主人公組に期待が掛かるわけですが、個人的には男の娘よりもラリアー君ぐらいのイケメンショタを希望します。

ラージの骨折れるぐらいの力持ってるので、ムゲフロに出ても十分通用しそうですね。
ティスとかは特に生身の戦闘の方が映えそうだ

アイマスはゼノグラシアしか知らない私が通りますよ。
ラリアー君がニブチンなのかと考えると…これも物議を醸しそうですね。
でも最終的には統夜さんぐらいモテるキャラにはなるんだろうなぁとは思います。

ママさん、自身や機体の造詣はやたらシュールなのに、娘達は異様に可愛いという所が凄いですよね。
この辺りのセンスの差が、完璧親父との違いなのでしょうか。

キャラの性質上、オウカ姉さんとかよりは復活出来る可能性を秘めているわけですが、判断の難しい所ですね。
人員整理が最大の問題点であるOGでは、安易な復活はご法度だと思いますが、この子達は他キャラリストラしてでも復活して欲しい感じです。
ハクサン (2011-01-26 18:20:01) [ 編集 ]
こんな可愛い娘達なのにR最終面では・・・嘘だと言ってよテラーダ!
タルタロス (2011-01-27 21:17:46) [ 編集 ]
 三人ともお元気そうで何より!
 ラリアー君だけ表情が微妙ですが、外伝版のことを考えるともう少し強く言える性格でもいいと思うのに・・・・・具体的に言うと、ソロでデビューしたいとか。


 さて、ショタ・・・というには少し年上か、Lで熱血系低年齢層が追加されましたが、次はどんな少年系キャラクターが来るんでしょうか?
あきと (2011-01-28 09:16:02) [ 編集 ]
それもまた過ち…

Zの男主人公がオッサンだったので2Zではショタが来る可能性はありそうですね。
個人的には熱血系より、ルージ君系を希望します。
デレグリット (2011-09-10 17:45:26) [ 編集 ]
デスピニスはあずさ、ティスは美希or伊織でラリアーは間違いなく真くnうわ何をするやめろ
あきと (2011-09-10 20:55:29) [ 編集 ]
大体そんな感じっぽいですね。
特に真は…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/549-0b351cf5

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

