オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


節分ミィ (2011-02-05)

これで抜けない人は居ませんの

「クレイモア!抜けられると思わないで欲しいですの…!」
ダダダダダ
「危なっ!何いきなり撃って来てるんだ、お前」
「豆まきですの!」
「いや、お前今確実にクレイモアっつっただろ…。ってかこれは何の遊びだ?」
「極東地域では、2月に好きな人に豆ぶつけて愛を告白するイベントがあるらしいですの!」
「何だ、その猟奇的なイベント」
「ついでに3月には『ホワイトデー』といって、男の人が好きな女の人に白い液体をぶっかける風習もあるらしいですの」
「…………………………。」
「エクセレンに聞いたので間違いないですの!」
「…あのクソ女」

アルマー家は今日も平和です。

コメントリスト

ドーガ (2011-02-06 01:01:45) [ 編集 ]
ムゲフロ勢ならクレイモアくらい生身で撃てそうだなあとかナチュラルに思いました。すでにステーク打つ人がいるし…

ペルゼインは鬼要素をもっと前面に押し出してもいいのよ。個人的に鬼ロボ大好物なので。ラインバレルとか。
ガサラキスパロボに参戦しないかな…
(2011-02-06 05:16:06) [ 編集 ]
ローレグ!ローレグ!

今頃エクセ姉様もオクスタンランチャー豆モードでキョウスケを狙撃しているわけですね
(2011-02-06 12:40:37) [ 編集 ]
エクセレンは自分の子供にすらこういった事を吹き込みそうな気がしてなりません
(2011-02-06 18:38:55) [ 編集 ]
ふと思いましたがEFにも鬼の姫がいましたね。
ジャキガンオーで豆粒乱射…豆粒クレイモアよりも痛そうです。
あきと (2011-02-06 20:13:21) [ 編集 ]
鬼とロボは中々親和性が高いですよね。鬼ってより角なのかも知れませんが。
ガサラキは次の携帯スパロボで出そうな気がします。

キョウスケなら余裕でかわしそうなイメージ。豆スタンランチャー

エクセ姉さんが教育ママになるのか駄ママになるかは物議をかもす所。
みんな忘れてるけど本質的には、知的で冷静って設定なはずなので。

錫華さんは、そもそも豆投げつけられる方なわけですが、鬼キャラ的には節分ってどういう気持ちですごすものなのでしょうか。
ハクサン (2011-02-06 20:41:07) [ 編集 ]
仮面からビーム、またはマブリエグリの鬼が出そうなので「鬼は外」ができません。
ダース (2011-02-08 01:06:09) [ 編集 ]
???「鬼の俺が言うのもなんだが、豆ぶつけるイベントって酷いと思う」
タルタロス (2011-02-08 20:42:26) [ 編集 ]
 豆が黒い・・・まさか、黒豆を撒いてる!?なんてもったない!

 それとエクセレンさん、万が一アホセルになったらミィちゃんがマジで危ないんでその辺りでやめておいてください。
あきと (2011-02-08 21:10:29) [ 編集 ]
向こうから積極的に攻撃してくるので、ここは年の数だけ豆食う習慣の方を推していく方が平和そうですね。
ミィさん年齢不詳だけど

冷静に考えると狂気に近いですよね。叫びながら架空の存在に食べ物ぶつけるとか

黒豆じゃなくて、チタン製のベアリング弾ですね。どっちにしろ勿体無いけど
アホセルさんは、無限のフロンティアでミィさんと一緒のベッドで寝ても問題起こさなかったので、意外と大丈夫だと思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/553-1946926d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

