オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボL記「P2 ギャラクシー・チェイス」 (2011-03-02)

ネタバレありますよ

 『確かに擬態獣じゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』

「そんなわけで第2話はSEED組参戦回で。ルナマリアさんが衝撃的な発言をする話でした」
「ルナマリバスター…擬態獣だったら当たるんだ」
「射撃が当たらないのは、ルナマリさんのアイデンティティなはずなのに」
「ある意味、種運命におけるコーラサワーポジションだしね」
「それはちょっと違うような…」

 『私はッ、コーディネーターで!赤服で!ヒロインなんだヨォ!!』

「まぁ後半、妹さんのが重要キャラになったりして」
「なんとなくシンとくっついちゃったりしたけど…」
「そういや、この姉妹ってさ、姉妹な割りに名前の統一性がないよね」
「メイリンさん。幻想郷に居そうだね」
「お姉ちゃんの方は惜しかった。ルナチャイルドなら」
「射撃が当たらない程度の能力?」

コメントリスト

ドーガ (2011-03-02 02:05:52) [ 編集 ]
放送前の某雑誌に「ルナ・マリア」と誤植されてたので、後で本当のフルネームを知ってすっげえ違和感覚えた記憶が。

鷹姉妹は実は血が繋がってないんじゃないかとか勝手に思ってます。髪の色違うし。
(2011-03-02 11:32:34) [ 編集 ]
モデルがZのファだからなー、ヒロインなのにサブヒロインに食われるとこまで。バジュラの方がデカイし、群れなので当てやすい気がするのは気のせいでしょうか?ルナマリアさん。

シンはシリーズごとにどんどん可愛くなってるのでどうなるのかと思いきや、カットはいつものシンさんだったので安心安心。
タケノコ (2011-03-02 19:18:30) [ 編集 ]
コーラさんが今でこそヒロインだが制作者は噛ませ犬をイメージして登場させたんだろうな・・・

シンはもう(極一部で)「アニメなんてなかった」状態
なんか二人とも通じるものがあるような・・・
あきと (2011-03-02 22:40:32) [ 編集 ]
ルナ・マリアとメイ・リンなら、何となく同系統っぽい感じにはなりますね
まぁSEED系列は似てなさすぎな兄弟が多いので、あのくらいのカラーの差は誤差の範囲なのかも

ルナマリさん、モデルがファだったのか。
まぁルナマリさんもファもヒロインだったのか、と聞かれると難しい所で。

最初はガンダムの噛ませにする気満々で出てたのに、ラストでは結婚まで行ったコーラさんマジ出世魚
まぁヒロイン不在のアニメだったっても大きなポイントだったのかも知れません。
タルタロス (2011-03-02 23:03:33) [ 編集 ]
 擬態獣のほうが確かにバジュラより鈍重なイメージがありますし、そもそも宇宙で擬態獣が出てくる確率といえば・・・・月ぐらいでしょうか?
 弱ってのこのこと姿を現れたところを零距離でぶっ放したのかもしれません。
ダース (2011-03-03 00:38:32) [ 編集 ]
『確かにMSじゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』
『確かにハニワ幻人じゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』
『確かに鉄獣じゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』
『確かに機械獣じゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』
『確かにアトリーム星人じゃないみたいね…!こっちの攻撃が全然当たりそうもないもの!』
あきと (2011-03-03 02:49:32) [ 編集 ]
個人的には、止まっている敵に零距離で撃っても外すのが、ルナマリバスターだって思います。

『確かにシンじゃないみたいね…!色仕掛けが効きそうにないもの!』

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/560-9fab5875

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。