オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第04話 現れた炎の巨人」 (2011-03-06)

ネタバレありますよ

「そんなわけで今回は、ガイキングの参戦回でした」
「ダリウス界でボスっぽい人と交戦して、何となく地上に飛ばされて。ピュリアさんを全裸に剥く所からスタート」
「ダイヤ君。13歳にもなるのに女の子の全裸楽勝とか、悟空的な狂気を感じたよ…中の人クリリンだけど」
「なんというか、相手の体調を気遣って躊躇せず脱がす所は凄いね」
「子供の頃から、怪獣が現れることを信じて体を鍛えるストイックな生活をしていたら、こんな風になるのかな」
「カテジナさんの、『信念を貫く子供なんて薄気味が悪い』って言ってたの思い出した」
「まぁ、親にダイヤなんて名前付けられたら、普通じゃ居られないんだよ」
「イジメられてたら、絶対『炭素』とか呼ばれる名前だよね」
「『おい、炭素。ニーソ買って来いよ』」
「どんなフェチのいじめっ子?」

コメントリスト

ドーガ (2011-03-06 02:32:41) [ 編集 ]
ダリウス軍というと「ボク、ダリウス軍やめます!」が思い出されてならない。こちらの世界のサスページ将軍はもう少し人を見る目があったと信じたいです。
まあ既に死んでるんですが。
ダース (2011-03-06 23:09:49) [ 編集 ]
第4部「ダイヤ(モンド)は砕けない」がスタートして「この俺の声がクリリンみてーだとぉ!?」とキレる展開が待ってます。
あきと (2011-03-07 12:33:31) [ 編集 ]
シェルディアさんの全盛期ですね。
あの頃は、ちょっと頭の緩い子としか思ってなかったので、なんだか懐かしいです。

そして、「無敵のサーペントでなんとかしてくださいよォ!」となるわけですね。
タルタロス (2011-03-07 22:32:56) [ 編集 ]
 アリスさんのボケもさりげなく光っていました、学習はちゃんとしているようですがまだ判断力が足りてません。
 二話ぐらい前にも元・研究所に地下から潜入しているのに、部屋が荒らされているから掃除したいと自己主張もしていますし。
あきと (2011-03-08 02:50:14) [ 編集 ]
自己主張できて尚且つ自制も出来る時点で、他のロボ娘組より相当高性能な気もしたり…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/564-fd9ae961

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

