オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボW記「第34話 揺れる想いと小さな決意」 (2007-03-18)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓
~連合宇宙暦100.9.26、航海日誌~

第34話 揺れない胸と小さな胸。

「いいのよ、カズマちゃん…男の子なんだから背伸びするのも必要な事だし…」
「男の子が誰でも通る道…ハシカみたいなものなんだから」
「私…カズマちゃんの成長が嬉しくてお赤飯炊こうかと思ったのよ」

それにしてもこの姉、ノリノリである。
もう親父のマネなんて懲り懲りだよ。

コメントリスト

コウ (2007-03-18 17:18:45) [ 編集 ]
そんなわけで、カズマがルネさんに“アンタ裸の王様だよ。”と形容してもいいような事あっさりと言われたお話。
皆が言えない様な事遠慮なく言うあたりが、情け容赦を知らない彼女らしいです。
ちなみにアストレイルートに行くと、古馴染みのデュオにコレ言われます。
ある意味こっちのほうがキツイです。
ちなみにハシカと言う言葉、Rの頃は漢字でした。
北辰の瓢(ヒサゴ)とか螺旋(らせん)もそうでしたが、
スパロボを子供向けにするにあたって難しい漢字の削除が目立ってるように思えます。
あきと (2007-03-18 19:41:55) [ 編集 ]
ルネさんは空気読めなさではスパロボでも上位に入りますからね。
ノリ突っ込みオブジイヤーのアクア・ケントルム嬢を見習うべきです。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/57-66e4266e

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

