オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボL記「第10話 エンゲージ・ゴーダンナー(Aルート)」 (2011-03-12)

ネタバレありますよ

「今回は、現役女子高生人妻パイロットの杏奈さん復帰回」
「何というか、忍っちの寝取り展開になるかと期待してたんだけど、そんなことはなかったぜ」
「忍っち…、当時はあんま気にしなかったけど、見た目は、まんまスザクだよね」
「そもそもギアスのが後だし。でも、あれほどチート性能じゃないけど、女性関係で苦労する所は似てたのかな」
「番組のタイトルがゴーカレシーだったら主人公だったかも?」
「語呂悪い…」
「ゴーカレシー 反逆の忍っち」
「鬱展開にするならむしろ、魔法少年シノブ☆マギカ?」

『この国では成長途中の男性のことを少年って呼ぶんだろ。だったら、
30歳で魔法使いになる君たちのことは魔法少年と呼ぶべきだよね』

コメントリスト

ハクサン (2011-03-12 21:53:14) [ 編集 ]
ご無事で何よりです、あきと殿が地震の被害を受けていないか心配でした。
あきと (2011-03-12 22:36:27) [ 編集 ]
ハクサンさんもご無事なようで何より
私は直撃地域でなかったので家族共々無事でしたが、電車止まっちゃったので昨日は会社にお泊りでした…
コウ (2011-03-12 22:52:36) [ 編集 ]
まずはご無事でよかったです。
私は実家が宮城で親妹が仙台在住なので、少々危険ですね。一応無事との報はありましたが…
ちなみに東北地方で大きな地震が来るというのは、東北では20年以上昔から言われ続けてたことなので、私はとうとう来てしまったかという気分です。
このステージではいつぞやミーアの日記暴露したラクスの如く、杏奈が旦那の私生活暴露したり、喧嘩していたらいつの間にか合体してたり、まぁそういう話でした。
Kの頃から考えてましたが、ゴーダンナーって擬態獣側にコミュニケーション取れそうな知性体がいないから、どうにも敵側が地味に感じてしまいます。そもそも“新婚が合体することがコンセプトだ”といわれると多分その通りなので、敵側にそんなもの求めてはいけないのかもしれませんが。
あきと (2011-03-13 01:24:39) [ 編集 ]
擬態獣は、ミラさん取り込みとかラピットシンドロームのための舞台装置でしたからね。
ミィさんみたいなヒューマノイドインターフェイスや、若本声のボスが居れば話は変わったのかも知れません。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/570-73f30ed8

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。