オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第13話 戦う理由」 (2011-03-15)

ネタバレありますよ

「今回は、悠兄さんとハルノさんが、スレイ病をこじらすお話」
「ハルノさんの『ラッシュバードから降りろ!』は、まんまスレイだったね」
「まさか、悠兄さん達があそこまで博士萌えだったとは…」
「常に博士を助ける事を考えてるとか、もうそれは恋です。本当にありがとうございました」
「悠兄さんBL臭いとか思っててすみませんでした。GL(じーさんラブ)だったんですね」
---
「そんな悠兄さんを退けるため、我らが一鷹君はエグゼキューターを背中に受けて加速する作戦に出ました」
「ラプラスウォール超便利」
「これOGだとエグゼキューター役、誰がやるんだろうね」
「年齢、家族背景からしてカズマきゅん(前期)辺りかな?」
「じゃ武器はプラズマエクスキュージョンだね。最後のライダーキックも入ると更に燃える展開に」
「それ入っちゃうと、トドメ演出だよ…」

コメントリスト

ドーガ (2011-03-16 02:56:30) [ 編集 ]
お兄ちゃんどいてその使徒殺せない。

いっそ射撃攻撃にこだわらないというのもありですね。ビームサーベルすら吸えるし。トウマに蹴り飛ばしてもらうとか。
あきと (2011-03-17 00:39:29) [ 編集 ]
どうせなら、イスペさんにホームランして貰うのもアリかも知れません
タルタロス (2011-03-21 21:49:38) [ 編集 ]
 問題は単純に出力ですね、エグゼキューターに匹敵するエネルギー兵器でないといけないので。
 となると、Gインパクトキャノンも駄目で、ブラスターのような熱線兵器も駄目ということに・・・・・やばい、意外といない。
あきと (2011-03-22 03:29:05) [ 編集 ]
ラプラスウォールを上手く使って、尚且つ、吹っ飛ばし属性がある技でないといけない、となると結構難しいのかも知れませんね。
となると、意表をつく形で、アカシックバスターに乗る戦法もアリな気してきました。
アカシックブレイカーはR-1でやると燃えちゃう疑いがあったので丁度良いのかも知れません。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/575-f2633f8b

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

