オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第18話 奪還への想い」 (2011-03-20)

ネタバレありますよ

「今回はジーグのつばきさん誘拐回かと思いきや、実は主人公機の新技お披露目回でした」
「内蔵武器が異様に少ないラッシュさん待望の新技」
「ヒーロー物のテレビ番組を参考にして編み出したそうだけど、これどう見てもメイオウ攻撃だよね」
「まぁ、めいおー様はヒーローだし」
「悠兄さんのアタックぶりを見るに、これは一鷹君の冥王化フラグなのかも知れない」
「『スラスター出力に8割も回せるか!だが右腕に7割回してやらんこともない』」
「言わんとしている事は、…ああ意外と分かるね」
---
「後なんかアリスさんの髪の毛がピンクくなってたね」
「なんとなく、グラヴィオンのエイナさん2号機を思い出したけど」
「ピンクキャラ上級者なら、獣王クロコダインを思い出すらしいよ」
「玄人すぎる…」
「ピンクいキャラは淫乱、って良く言うけどクロコダインさんもそうだったのかな?」
「あんまり考えたくないね…」

コメントリスト

ドーガ (2011-03-20 19:10:58) [ 編集 ]
メドローアっぽいとも言われてましたね。
手持ち武器を一切持たないラッシュと小道具満載のストレイ、面白い対比でした
あきと (2011-03-20 19:42:53) [ 編集 ]
ああ、確かにメドローアっぽくもありましたね。
まぁストレイほど手持ち武器が多かったら、普段からアリスさんが熱くなってしまうので、丁度良かったのかも知れません。
タルタロス (2011-03-22 18:15:45) [ 編集 ]
 博士の家では15歳の少年と家政婦ロボットと一緒に、R指定のアニメを見ていることが判明した今話、情緒教育にものすごく悪そうです。
 
 ・・・・・バンプレオリジナルでの冥王様、もしでてきたら誰が止めてくれるんでしょうか?
 いや、あのホワイトスターもぶっ壊す面子なら逆に力で黙らせるかも・・・・・・。
あきと (2011-03-23 00:49:36) [ 編集 ]
しかし、一鷹君やアリスさんの安定具合を見るに、博士の教育は正しかったようにも思えます。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/581-3425d569

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

