オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第24話 大いなる力、空を切り裂く時…」 (2011-03-26)

ネタバレありますよ

「今回は、顔芸ボス・プロイストさんがダイヤ君の真龍拳にやられる回」
「何か顔芸キャラって、拳系の技でやられる事が多いよね。一通さんとか」
「上条パンチに木原神拳…」
「その内、プロイストさんが『ダァァァァァイヤくゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥンン』とか言いそうだね」
「その理論で言うと、打ち止めポジは…ダリウス17世?」
「『もう地上侵略なんてしないって、ダリウスはダリウスは反省してみたりっ』」
「語呂が悪い…」
---
「後、ラッシュさんがようやくディメンジョンストーム使えるようになりました」
「『技が増えたよ』」
「『やったねアリスちゃん』」
「BGMも個別に入って良かった。出だしの敵キャラっぽい感じも何か良い」
「制御失敗したら辺り一帯が吹き飛ぶ技だしね。次元系の技は色々怖い」
「次元の狭間を垣間見たら、イングラムさんとかアサキムさんとか出てきそうだしね」
「どうせなら出てくるなら、ティス・ラリアーのが良いかなぁ」

コメントリスト

ドーガ (2011-03-26 13:49:43) [ 編集 ]
影鏡は次元転移で部隊の大半が消えてますからね
次元絡みの技術はスパロボ世界ですらヤバ気なニオイがします
そう考えるとゆかりんマジ規格外。
あきと (2011-03-26 21:45:28) [ 編集 ]
ゆかりんの境界を操る能力は、相当凄いんですよね。
キャラ的なネタ臭が凄すぎて、あんまりそんな感じしないんですが。
タルタロス (2011-03-27 20:30:38) [ 編集 ]
 ・・・・次元の狭間を意図的に敵の真上に開いて、高エネルギーを落としたほうが実用的ではないかとつい先ほど某綺羅星を見ていた自分が考えます。
 
 ティス、ラリアーが来るのでしたら、ついでにオウカ姉さん辺りも一緒にお願いします。
あきと (2011-03-28 00:48:15) [ 編集 ]
綺羅☆はスーパー系ですからね。ポーズとか
次元系ならむしろ狭間に突き落とすアナザーディメイションが至高。と聖闘士星矢世代が言っております。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/588-5fbd62e1

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

