オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ジ・インスペクター視聴日記 第24話「白き魔星へ」 (2011-03-26)

「おまっ…だから、なんでそう毎回パンチラしてんだよ!何要員なんだ、お前は」
「うるさいわね。世の中には毎回意味なく入浴シーンがあるキャラだって居るんだから普通よ!」
「しずかちゃんかよ!中の人ネタとでも言うつもりか!」
「いいや違うね。かげろうお銀(由美かおる)よ!」
「水戸黄門かよ!」

そんなわけで、
尺が押してる中、なんで日常シーン入れてるんだと思ったらゼオラのパンチラのためだったジ・インスペクター第24話。
しかし、ここはOG2におけるラッセルのアイデンティティでもあり、
ディフェンス信者に取っては、外せない1シーンなので仕方ありません。

クマでパンツって言ったらクマ吉君しか…
「ディフェンスと言う名の紳士だよ」


そして、とりあえずゼオラの新妻っぽいエプロン姿が異様に似合ってわけですが、
一番エプロンが似合ってたのがユウキ・ジェグナン氏だったって事は、気付かなかった事にします。

今回は主にインスペクター3人とエキドナさんの撃墜回
インスペクター組は番組タイトルにもなっているわりに、ソードマスターな3連斬りで終了。
特にヴィガジさん、メガ・ガルガウとか言う、ガオガイガー並に名前に”ガ”が付いた機体を駆って頑張ってたのですが
相手が悪すぎでした。
シュウさんは、アニメでは、”味方になると弱くなる”という固有結界が発動しなかったようです。

そしてトリは、シャドウミラー組
まさかラミアさん。一騎討ちに割って入って不意打ち殺とは…
やはりクスハのジュースに何か入っていたのでしょうか。

コメントリスト

(2011-03-26 22:27:15) [ 編集 ]
シカログとアギーハが倒されて動揺しているヴィガジさんが
なんだか仲間思いのように見えてちょっと感激しました。
ゲームだと一番最初に死んじゃうのであのような場面はなかなか新鮮です。
なんだかんだ言っても流石はリーダーといったところでしょうか。
ドーガ (2011-03-26 23:59:53) [ 編集 ]
日常パートのアラドがマサルさんすぎる…

リーダー、原作にあった独断専行・猪武者っぽさがなかった(というか該当シーンが切られた)おかげで本当にリーダーっぽかったですね
(2011-03-27 01:17:57) [ 編集 ]
シカログとうとう最後まで喋んなかったな~

あと、帽子かぶったテツヤにスゴイ違和感が・・・
(2011-03-27 09:46:21) [ 編集 ]
なぜ  パ  ニ  をはぶいたし
ハクサン (2011-03-27 17:45:50) [ 編集 ]
シカログさんが嫁を守るシーンはマジ男前でした。
ボスがアインストに感染してても、頑張ってる四天王がなんともカワイソス。
あきと (2011-03-27 19:33:56) [ 編集 ]
ヴィガジさんは、アニメ版では優遇されてましたが、良い人度も上がってたみたいです。

ゲーム時はあまり感じ無かったのですが、アニメでは何となく4人の中では一番リーダーらしい振る舞いをしてたようにも思います。

シカログさん、最期に一言あるかなと思いましたが、そんな事はなかったですね。
てっちゃんの帽子はそのうち似合うようになるのでしょう。何年かかるか分かりませんが。

パニ…。忘れてた。さすがにビジュアル的に厳しかったのか。

インスペクター組は個性や主張があるのに、ちゃんと仕事してる感があって大人な感じがします。
タルタロス (2011-03-27 20:39:33) [ 編集 ]
 真の紳士はどのような服装も着こなして見せるものなのだ。ただし裸エプロンは勘弁で。
あきと (2011-03-28 00:49:03) [ 編集 ]
クマ吉君はスクール水着すら着こなして見せましたからね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/589-95da3a02

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

