オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第25話 悲劇も嘆きも終わらせる神」 (2011-03-27)

ネタバレありますよ

「今回は、後半からずっとドヴォルザークが流れ続けて、ちょっと苦しかった回」
「キャラ由来のBGMってのは分かるんだけど…原作見てないので乗りきれなかった」
「何となく、Trombe!をも上書きしたブンドルさんの『青く美しきドナウ』を思い出したよ」
「そう言えばTrombe!を上書ける曲が出ない内は、結果的にブンドルさんが最強なんだよね。名誉なのか分からんけど」
---
「後、今回はディックさんがルルに対して猛アピールを掛ける回でもありました」
「戦艦狙われた時に援護防御って、まんまフラガ大尉だったね」
「不可能を可能に…」
「まぁ主人公以外がメインヒロイン落とすには、それ相応の覚悟がいるようで」
「でもそれも、意外と相手次第な気もするヨヨ」
「『ガイキングより……はやーい』」

コメントリスト

タルタロス (2011-03-27 20:43:50) [ 編集 ]
 ブンドルさんは、イルイさんに負けます。

 あと、主人公以外でメインヒロインを落としたキャラクターとしては神隼人氏がいましたが、考えればこの人もスピードはある方です。
 某兄貴が言ったみたいに速さが足りないんでしょうか?
あきと (2011-03-28 00:52:01) [ 編集 ]
ブンドルさん、イルイに負けるんだ…。初めて知った衝撃。
そういや隼人さんもやり遂げてましたね。これ知った時は凄い驚いた記憶があります。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/590-c5d3ebc2

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

