オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スパロボW記「第37話 平和の国の雷」 (2007-03-19)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓
~連合宇宙暦100.10.12、航海日誌~

「さあ、ゲイツ君!群がるmacユーザを前にして、どう戦う!?こう戦う!ああ戦う!」
「バグってはアップデート、アップデートしてはセキュリティホールの大奮闘!vistaの活躍を乞うご期待!では、行くぜ!」

「OH! MY GOD!」
「いけない、いけない、いけない!」
「さあ、ゲイツ選手!ついに伝家のMeを消す!消す!消す!無かった事にしたーっ!」

…。
例のガウルンって奴を倒したばっかりだと言うのにまたヘンな奴が出て来た。
このコダールiって機体は変態にしか乗れないって制約でもあるんだろうか…。

コメントリスト

コウ (2007-03-19 08:04:07) [ 編集 ]
まぁラムダ・ドライバって装置は、性質上ある意味吹っ飛んだ奴のほうがうまく扱えるもんなのかもしれませんけどね・・。
しかしあのコダールって機体は、既にJのヴェノムにしか見えませんが・・・
今回はアストレイ中心ですのでSEEDはふっ飛ばし気味に進んでますが、インターミッションでトリィのやり取りやって、戦闘でいきなりバーサーカー同士ってのは流石に笑えました。ニコルとトールの死はキャンセルですか?
牙獣 (2007-03-19 12:48:30) [ 編集 ]
条件次第では本当に無かった事にできるっぽいです。
どうやったかは忘れましたがかなり後のステージで普通にトールが生存した上ニコルがブリッツに乗って仲間になりました。

結果アスラン君がカガリとニコルで両手に花なのに対してグゥレイト君は彼女を盗られて悲しそうでした・・・まあどの道destinyでフられるので傷が浅くてすんだわけですが。
きゃべつのたね (2007-03-19 22:01:37) [ 編集 ]
コダールにミスリルが付けたコードがヴェノムと言うことだった気がしますが、
いかれてる物同士ガウルンとゲイツは仲良いのかと思ったけどそうでも無さそうですね。
あきと (2007-03-20 01:23:42) [ 編集 ]
カルビ姐さんとかミッテ先生とかに適してるんですかね。ラムダ・ドライバ。
SEEDとナデシコは他シリーズで遣り尽くしたので、圧縮モード。
メジャータイトルだから出来る力技っぷりがとてもスパロボです。

アスランはラクスに捨てられてから、プライベートが派手になりましたね。
ディアッカはミリィに刺されるまでが華なので残りの人生はオマケみたいなものだとか。

ゲイツ君は言う事聞かない子には厳しいので、ガウルンとは凄い関係になりそうです。
愛してるぜぇー!ゲイツー!

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/60-10834d1a

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

