オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


スパロボL記「第36話 正義のために」 (2011-04-07)

ネタバレありますよ

「今回は、ラインバレルの菅原マサキさんの無双回」
「それにしても、スパロボでマサキなんて名前を使うのは難易度高すぎたんじゃなイカ」
「アンドーさんと冥王さん。さすがにこの2人とやり合うには無理があるよね」
「名前かぶりは潰し合い。でもだからと言ってDQNネームを付けるのも良くないわけで」
「おっと、ダイヤさんの悪口は(ry」

コメントリスト

コウ (2011-04-07 20:26:09) [ 編集 ]
まぁ自分中心型マップ兵器持っていても、やはりアンドーさんは人気あるし、冥王さんもインパクトあるしで
この方はインパクトに欠けていましたね。
あと浩一君が知り合いの男二人死んでもどうにもならなかったけど、ヒロイン一人死んだら完全にブチ切れたお話。
タルタロス (2011-04-07 21:29:06) [ 編集 ]
 さすがセントラルでしっかりと作られているだけはあり、リアル寄りながらここでのマキナ軍団は中々強敵な印象でした。
 そしてマサキさん、グラン・ネイドルの稼動エネルギーをマキナの稼動だけに回したためかやたらと強い、何かの強化ギブスではないかと突っ込みたくなりました。
あきと (2011-04-08 08:45:06) [ 編集 ]
早瀬先輩はMなんで、叱咤してくれる人が居なくなると発狂するとかしないとか

ラインバレルの人は見た目はリアル系だけど性能はスーパー寄りな感じもしますね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/602-4e80d9ca

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

