オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


水曜日さんは20歳カワイイ (2011-04-24)

あたしってホント三十路…
『20代』…そんな言葉は使う必要が無いのです。
なぜなら、私や、私たちの仲間は、
その言葉を頭の中に思い浮かべた時には!
手遅れなほど月日が流れ、20代はもうすでに終わってるからですッ!
だから使った事がない!

アギーハさん、貴方もそうなりますよね、私たちの仲間なら…
わかりますか?私の言ってる事…え?

『30代』なら、使ってもいいッ!

コメントリスト

刻等 (2011-04-25 03:18:02) [ 編集 ]
う、嘘だ!! 嘘を言っちゃいけねぇ!! 三十代だと? アンタ十分二十代だ、まだ二十代だよ……!!
ドーガ (2011-04-25 09:40:37) [ 編集 ]
「『覚悟』とは!若者だらけのOGに!生き残る道を切り開く事だッ!」

最近オリ女性陣の平均年齢がじんわり上がってきてる気がするので、ウェンディさんもまだまだ大丈夫ですね
この歳になるとわかる、リューネ嬢の「四捨五入したら?」発言の残酷さ…
あきと (2011-04-25 20:53:59) [ 編集 ]
まぁ、某ナムカプの狐さんは760代なので、それに比べたらまだまだ若い

確かに、最近の流れだと女性キャラの年齢は上昇傾向にありますね
さすがに20代の壁を超えていける人は数少ないですが
ハクサン (2011-04-25 21:13:43) [ 編集 ]
確か10代後半を100年くらい繰り返してる人?がいるからだいじょうぶですよ!
ただし、永遠の美しさがあればですが・・・
(2011-04-25 22:42:29) [ 編集 ]
カチーナ中尉がアップを始めたようです
タルタロス (2011-04-25 22:43:38) [ 編集 ]
 水曜日さんだと本当に実年齢よりも若く見えるから面白い。

 年齢というよりは見た目が実年齢に即したキャラクターが少ないというべきでしょうか、ソフィア博士なんぞどれだけ肌のケアをしているのかと突っ込みたくもなる。
 マリオン博士辺りがやっぱり実年齢に見合っているじゃないかと思う。
(2011-04-26 02:25:36) [ 編集 ]
最近のOGではカプが増えてますので、そろそろウエンディさん参戦してもいい頃ですよね。
リューネ?修羅場?HAHAHA、あの世界観ならそんなの気になりません。

それはそれとして、これの元ネタってエロ漫gおっと誰か来たようだ。
あきと (2011-04-26 12:41:40) [ 編集 ]
あの美しさが後何年持つかってのもシビアな話ですよね…

気分的にカチーナさんも年齢より若く見えます。そしてずっとエクセ姉さんより年下だと思ってたのは内緒です。

ソフィアさんって年齢不詳でしたっけ?アースクレイドルで寝てるイメージがあるので実年齢もアテにならないかも知れませんが
30代以上で年齢に即した女性キャラっていうと、やはりマリオン博士なのかも知れませんね。
無限のフロンティアでは美人度あがりすぎでしたが

水曜日さんに限らず、そろそろ魔装組が出そうな雰囲気はありますよね。
そしてラングランの騎士は二股が合法なので修羅場もないと思われます。
というかリューネも水曜日さんも意外とその辺、大人なので、他のトライアングラーより安全な気がしてます。
YOGIRI (2011-05-02 02:50:56) [ 編集 ]
(修羅場というか、邪神降臨ルートだとシラカワ博士に横取りされる可能性も高… いや、もう少し様子を見よう。俺の予感だけで皆を混乱させたくない)

親分より年上という事は、ネート博士は少なくとも三十路… 二次元の年齢なんて全くアテにならないことが分かりますね。
まあ僕はとりあえずヴィレッタさんとラーダさんとリンさんがいればそれでいいです!
あきと (2011-05-03 01:32:35) [ 編集 ]
中々、四捨五入されると残酷な世代で…
とりあえずラーダさんは貴重な祝福・再動持ちなんでOG3でも頑張って欲しい所です。
ガイ (2011-05-06 03:05:23) [ 編集 ]
水曜日=ウェンズデー
上の人=ウェンディ

いやみんな分かって言ってるんだと思うけど、なんか本気でカンチガイしてる人もいそうだしさ
あきと (2011-05-07 02:02:03) [ 編集 ]
後は、ウィンディとかウィンリィとかと間違える人は居そうですね。
個人的にはウェンディだと若干響きが幼い感じなので、”水曜日さん”って呼ぶ方がキャラに合ってる気がしてます。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/609-8d9ff087

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

