オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


因幡女と鈴仙女 (2011-05-15)

幻想郷は狙われている


●謎の蛍にキックされる              -2
●夜雀の小骨がノドに刺さる            -2
●歴史の先生に頭突きされる            -2
●フジヤマの火山娘にボルケイノされる       -3
●お師匠様に使えない奴と なじられる        -3
●てゐに使えない奴と なじられる          +3
●姫様が”私はまだ本気を出してない”とか言い出す -1
──────────────────────────
現在の鈴仙ポイント合計            -65565

Zun帽文庫第4弾。『電波女と青春男』アニメ化記念。

コメントリスト

ドーガ (2011-05-15 18:36:33) [ 編集 ]
今のところ電撃文庫縛りですが偶然ですか?

電撃といえばキノかシャナっていう世代なのですが、どっちも10年越しのシリーズなんですよね…
そりゃ歳取るわけだよ…
あきと (2011-05-16 02:36:00) [ 編集 ]
後、私ならブギーポップ辺りとかですね。
今では一切ラノベ読まずアニメ化されてやっと分かるぐらいなので、電撃縛りになっちゃってるのは偶然です。
(2011-05-17 01:41:46) [ 編集 ]
スマキならぬスキマにされるんですね
あきと (2011-05-17 13:18:17) [ 編集 ]
スマキの生足と、スキマの生足だと…後者のほうがレベル高いイメージがあります。
ハクサン (2011-05-17 16:21:04) [ 編集 ]
輝夜が絵を見て「(宇宙人+ニートの)ポジ取られた!」と叫んでそうです
あきと (2011-05-18 20:26:17) [ 編集 ]
確かに、最初期のエリオさんは、宇宙人ニートなので輝夜さん的でしたね。
エリオ=輝夜さんで考えると、キャスティングが永夜抄キャラで色々カバー出来そうではあります。
(2011-05-19 18:58:26) [ 編集 ]
童女からの罵倒が唯一のご褒美な優曇華院さんの日々の苦労が伺えます。
あきと (2011-05-20 00:55:07) [ 編集 ]
あんまりそんなイメージないけど、環境的には美鈴とか妖夢よりも辛そうなんですよね、優曇華さん
周りが全員Sなアタッカーだからでしょうか

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/611-ed2262c3

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

