オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ウンブラさんの中身 (2011-06-25)

D組でもっとも化ける可能性を秘めてるウンブラさん
外伝でのティスさん退場劇に、こんな伏線があったとは…!

コメントリスト

タルタロス (2011-06-26 00:03:35) [ 編集 ]
 ラリアーくんはどこにいったのでしょうか?
 まさか・・・コンターギオになってしまった!?
 アクイラ辺りだと一応、彼のR時代の夢が叶ってしまうんですけど。
 ところでティスさん、付け耳があると計四つ耳があることになってしまいますよ?
 

 その真実は・・・・とりあえず、第二次OGが9月28日発売に仮ですけど決まりましたね。
 延期するような気がしてならないです。
コウ (2011-06-26 00:32:45) [ 編集 ]
ウンブラさんはもう中身がどんなでも何かしら文句言われるくらいには人気出てしまってますので、
オルケストルのリーダーみたいに“中の人などいない”“あるいはこれが素顔”というのが
一番平和ではあるんじゃないかと思います。
最も、Dの元ネタがクトゥルフで、ウンブラさんは目が3つあるから、元ネタはナイアさんなんじゃないかって説も聞きましたので、
案外どんな顔にもなれるから顔を隠してるって線もありますけどね。
(2011-06-26 05:57:40) [ 編集 ]
つまり、シュバルツバルトの正体はラリアーだったんだよ!・・・ごめんなさい嘘です。
ウンブラさんの正体は、とりあえず声が決まれば色々考えることが出来るんじゃないでしょうか。なんにしてもラリアーとティスは上手いこと復活してほしいものです。
ドーガ (2011-06-26 08:22:17) [ 編集 ]
完璧親父「中身設定し忘れた」

この人の何が不遇って、二次設定(中身関連)を取るとほぼ何も残らないという…
初見のインパクトはコンさんに敵わないし。むしろリストラされないか心配です
ガンナー「おいでおいで」
ダイバー「おいでおいで」
あきと (2011-06-26 16:22:42) [ 編集 ]
そういやコンタさんとかアクイラさんとか、ヴィジュアル的に凄かったルイーナ勢もやっぱり2次OGで美化されるのでしょうか
発売延期は…どうですかね。一昔前なら予定調和でしたが、最近は結構頑張ってるので

確かに”中の人など居ない”が一番平和そうですね。
でもここまで来たら、それがどんな結果であろうと、中身を見てみたい気がします。

一応ウンブラさんは女性らしいので、声も要注意ですよね。
もし正体バレイベントがあるなら、CVはしばらく????とかにして貰えると助かります。

ガチャピンカラーのコンタさんはやっぱりカイ少佐と友情を育むのでしょうか?
ルイーナ勢はラキさんと親父が突出しすぎてるので、他の人も頑張って欲しい所です。
(2011-06-26 20:35:50) [ 編集 ]
ウンブラさんだと思った?

ティスちゃんでしたー! みたいなの想像したw
(2011-06-27 17:13:47) [ 編集 ]
ティスがウンブラのような小難しい喋りが出来る筈が…
あきと (2011-06-27 23:05:25) [ 編集 ]
私も大体そんなイメージで描きました

ウンブラさんの喋り方…全然覚えてないや
ルイーナ勢は見た目のインパクトが凄すぎて、キャラ的な所が全然思い出せなかったりします
刻等 (2011-07-08 03:18:14) [ 編集 ]
畜生騙された!!
てっきりウンブラの中にはデカイ猫がいるのかとばかり……
あきと (2011-07-10 17:31:30) [ 編集 ]
言われてみると、ウンブラさんのサイズってどのくらいなんでしょう?
ホントに子猫ぐらいだと、なんか良さそうですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/614-b5482dec

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

