オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


正しいスパッツの脱がせ方 (2011-08-21)

ミッションスタート
まず最初に被害に協力してくれる女の子を探しましょう。
なるべく胸が大きくならなかった女の子がベストです。
---


エルマ。しすてむおーるぐりーん!
ちなみにここで間違えてはいけないのは、『胸の小さな』女の子でなく
『大きくならなかった』女の子だと言う事です。
この認識を誤る人間は一生地を這います。
---


胸の谷間も垣間見ろ!
用意できたら、おもむろにズボンのボタンをアレして弾きます。
この時点で女の子に気づかれても良いし気づかれなくても良いです。
---


奥の手を見せるからには確実に仕留めるッ
次に、素早く女の子の死角に回り込みます。
ここまでくれば9割方成功したと言えます。
---


グラシアス…そして、アディオス…!
最後にあの力を使って、なんとか抜き取ります。
コツとしては、スラスター出力に8割、右手に7割回せば何とかなります。

コメントリスト

ドーガ (2011-08-21 18:08:08) [ 編集 ]
クスブリがハブられて…(台詞的な意味で)

エルマきゅんは人型にすりゃよかったのにとか思ってしまいます
OGはショタが足りねえ
まあ今の風潮だと男の娘になりそうだけども
タルタロス (2011-08-21 23:20:34) [ 編集 ]
 ツグミさんとセレーナさん、間違えなく共犯です。
 けど後で怒っても間違えなく右へ左へと流されます。
 エルマ君は・・・・上手く逃げてください、とりあえずスレイさんのところにでも。

 ところで、野暮な突っ込みですけどどうやって脱がせてるんですか?
 ズボンの下のスパッツを。
(2011-08-22 05:21:54) [ 編集 ]
グランゾンの力を以てすれば物理法則をねじ曲げるなど造作もないことです。
肉助 (2011-08-22 10:37:20) [ 編集 ]
もう全部エルマ一人でいいんじゃないかな
ガン (2011-08-22 12:56:59) [ 編集 ]
もうボタンをはじく必要はなかったんじゃないかと・・・
24班 (2011-08-22 17:28:32) [ 編集 ]
スレイは、寄ってたかってスパッツ脱がされたアイビスを慰めてあげる係ということで宜しいですか?
あきと (2011-08-22 20:29:52) [ 編集 ]
エルマを人型にすると、セクハラ的な発言がしにくくなりそう、というリスクもあって難しそうですね。
ショタキャラは確かに欲しい所。ここは変化球で、統夜さんやカズマを-5歳ぐらいするとか、そんな妄想をしてみます。

あの力を使えばズボンの下のスパッツを抜き取るぐらい簡単なんだそうです。
意外と世の中、絶対不可能な事って少ないらしいですよ。

そう言われれば、シュウって服脱がすの巧そうですね。

サポートロボとしては超優秀ですからね。その内メインパイロットとかもやるかも知れません。

ボタン弾かないと脱がした後、普通のズボン姿になるので、絶対必要なんだそうです。
職人のこだわりですね。

スレイさんは、一緒に脱いで恥ずかしさを分かち合う係だと思います。
刻等 (2011-08-24 09:31:36) [ 編集 ]
この後セレーナさんがフルボッコにされるんですね、わかりますん。
あきと (2011-08-25 11:21:19) [ 編集 ]
どっちかっていうとエルマがボコボコにされる展開。
そして、そのエルマを甲斐甲斐しく治療(修理?)するスレイさんという流れだと思います。
牙獣 (2011-08-25 22:26:20) [ 編集 ]
キャレットをショタロボに改造する手もありそうです。
あきと (2011-08-27 11:23:45) [ 編集 ]
キャレットをずっと女の子だと思ってたのも私だ。
性別不明だったんですね。ロボに性別ってもアレですが。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/618-9e3b3904

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

