オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

24班 (2011-08-31 23:41:17) [ 編集 ]
いんぺり!始まるよー!
存在感はあるけど、故郷はアッカリ~ンしちゃうんですね、分かります。
タルタロス (2011-09-01 01:07:30) [ 編集 ]
 シオニーたんがどんどん幼くなってしまってます。
 原作では結構政治と悪い大人に毒されてたキャラクターでしたけど、やたらと満面の笑みを見せるようになってます。
(2011-09-01 01:24:24) [ 編集 ]
りっもっねっしっあっだっいっじっけっん! (起きました)
刻等 (2011-09-01 03:20:14) [ 編集 ]
あらやだこのシオニーちゃん可愛い。
とりあえずホットドックあげますよ? ただしマスタード大目だけど。
ドーガ (2011-09-01 08:26:45) [ 編集 ]
この人の笑顔見ただけで泣けてくるのは何故だろうと考えて、劇中一度も笑ってないせいだと気付きました
早乙女博士と喋ってたころは準モブ空気キャラになると思ってたのですが、こんなことになるとは…

あと公式で空気扱いされるくらい大丈夫です
本当に怖いのは空気化したことすら気付かれないことです
ガレントさんとか
肉助 (2011-09-01 11:05:04) [ 編集 ]
あらいい笑顔

南国トロピカルゆるゆるギャグ「りもねしあっ!」
はっじまるよ~

的な何かを感じさせますね
(2011-09-01 16:41:14) [ 編集 ]
あらかわいい
こんな笑顔の少女相手ならエルガン代表の机バンッはお尻ペンッにかわりますね。被虐属性のせいで「家族が増えるよ」ルート行きかもしれませんが。
あきと (2011-09-01 21:12:25) [ 編集 ]
再世篇では本人までアッカリ~ンしないか不安で仕方ありません。

シオニーさん、これでも25歳なんですよね…。設定画見ると-10歳ぐらいでも良さそうな感じです。
まぁ外務大臣としては破格の若さではあるのですが。

てんてこまいの今日明日大爆発!(国が)

やっぱりシオニーさんはホットドックに塩かけて食べる派なのでしょうか。

言われて見ると、確かに笑った事なかったですね…。表情パターン4つぐらいしかなかったし
ガレントさんは仕方ないかな…。ヴァルストークファミリーじゃなくてビーターサービスだったら…

一番の問題は、他のポジションに当てられるキャラがいないって事ですかね…
個人的には、セツコさんと組んで、被虐ギャルズを結成して欲しい所です。

シオニーさんが壊れて、人形と話しが出来るようになってたら…それはそれで面白そうですね。
「国土が増えるよ」「やったねシオニーちゃん」
名無しの萌さん (2011-09-01 21:21:50) [ 編集 ]
グレートアクシオンにファンネル(おだんご)が付くんですね、分かります。
(2011-09-01 22:22:44) [ 編集 ]
空気どころか第二次Zの顔だよねこの人・・・
そして主役ではない、ある意味真逆の存在だな
バンッされてひっ、って\アッカリーン/がならないとは言い切れないが
カガリ風ケバブ (2011-09-01 22:26:23) [ 編集 ]
笑顔のシオニーちゃん、かわええ
確かに本編は笑顔無かったからなぁ
そんなシオニーホットドックをさし入れしよう
ただし、チリソースたっぷりだけどね
あきと (2011-09-02 19:49:57) [ 編集 ]
グレートアクシオンはディフェンシブすぎるので、ファンネルぐらいはあっても良さそうですね。
でも戦闘で攻勢に出るシオニーさんもあんまり想像できないので、やっぱりアレで良いのかも。

赤座さんは空気ってより、そういう売り方なだけなので…
個人的には一番好きなキャラなのですが。

再世篇で表情パターンが増えることを祈りましょう。増えても笑顔なさそうだけど…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/619-55f312a9

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

