オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)


スパロボW記「第38話 彼と彼女の問題」 (2007-03-20)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は
~連合宇宙暦100.11.1、航海日誌~

今日は色々あって大変な一日だった。
朝はクルツとヘンなオッサンがケンカしてて、

「あれはケンカじゃない。スモウだ」
「あれは投げ倒されたんだ。パンチはもらっていないし、効いてもいない」
「ジャッジがフェアじゃなかったので立ち上がらなかったんだ」

八百長くさい事を言ってた。

昼はアキトさんが出てきて、

「奴らの実験で頭ン中かき回されてね。それからなんだよ…」
「特に味覚がね・・・駄目なんだよ」
「感情が高ぶると、ボーッと光るのさ。マンガだろ?」

うおっ!まぶしっ!

夕方になると、久々にアホリアが

「待って、アリアさん!まだ聞きたい事があるよ!」
「ミヒロ、髪型変えたんだね!かわいい!似合ってる!」
「え…!」
「絶対に迎えに来るからね!そうしたら、お姉ちゃん達とみんなでいっしょに暮らそうね!」

「くっそぉ~一足遅かったか。アリアめ、まんまと盗みよって」
「いいえ、あの方は何も取らなかったわ。私のために戦ってくださったのです」
「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
「あなたの心です」
「……はい」

Qパーツも盗んだから

コメントリスト

コウ (2007-03-20 20:50:00) [ 編集 ]
最初テッサの兄貴が笑顔のウェントスに見えました。髪の色とかちょっとアレですし・・・
原種核の時といい、最近アリアは戦闘終了後に何処からともなくやって来て、人のものかっさらうという行動が目立ちます。火事場ドロボーってやつですか?
暗黒大将軍との戦いは、分岐でパリに行けばたっぷりと堪能できますが、やはりJから続く他4将軍の扱いが哀れすぎました。
Jではインターミッションでジョナサン一人に蹴散らされてましたが、今回もインターミッションのみの命。ホントに将軍?
最後にパリ分岐で見る価値があるカズマの迷言を一つ載せときます。
「いくぜ!その顔面にボディブローをたたき込んでやる!」
「何をわけのわからん事を!」
・・・暗黒大将軍戦より抜粋。言い得て妙ですね。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/62-a416bcfe

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

