オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


好奇心はネコを殺す (2011-09-10)

そもそも、まだ…
「アトリームにだって骨折プレイはありましたよ」

コメントリスト

タルタロス (2011-09-10 23:33:42) [ 編集 ]
 変態がいる。

 そしてミストさんはブリーフ派・・・・と。
(2011-09-11 15:56:49) [ 編集 ]
ボコボコにして吊るすだけなんてティスちゃんは優しいね。
あきと (2011-09-11 21:30:50) [ 編集 ]
変態じゃないよ。
仮に変態だとしても、変態と言う名のアトリームだよ

基本的に、骨折ったら満足しちゃうタイプなんだそうです。
ドーガ (2011-09-11 22:45:59) [ 編集 ]
スレゲのドリルかと思ったけど配色逆?

過ちさんの創造物なんで服の下とかどうなってるかわかったもんじゃないですね
むしろ服が体の一部だったり
それでも夢は見ていたい。
ダース (2011-09-12 00:57:11) [ 編集 ]
「アトリームにはセクハラなんてなかった!なのに地球人ときたら・・・」
(2011-09-12 06:46:31) [ 編集 ]
これはこの後過ちママによるメタノイアプレイですね。
ティス「仲間として、もう少し発言には気を使ってくれ!」
あきと (2011-09-13 01:18:25) [ 編集 ]
素で配色間違えたのも私だ…。
ティス達が子供の姿をしていた理由から逆算すると、服の下の答えも何となく見えてきそうな気もします。

戦争もセクハラもないけど、地球の正規軍より大きな鎮圧組織はある。それがアトリームファンタジー

「スカートの中も覗けないなんて…。これじゃ、俺…地球を守りたくなくなっちまうよ」
(2011-09-15 21:07:45) [ 編集 ]
下の毛なんて生えてるわけ無い
あきと (2011-09-17 14:27:03) [ 編集 ]
この問題は、シュレーディンガーの猫。観測してみなければ分からない。
と言うわけで観測したい。
(2011-09-17 23:47:26) [ 編集 ]
この場合、どちらが「過ち」になるんでしょうか?
あきと (2011-09-18 12:50:08) [ 編集 ]
ミストさんのパンモロが過ちだったと思います。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/620-26d42fd4

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

