オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


コメントリスト

アーリング (2011-10-23 21:39:44) [ 編集 ]
そんなルートないよ!(机バン!)

シオニーちゃん「ひっ」
ドーガ (2011-10-23 21:52:19) [ 編集 ]
じゃあ遅れてる責任取って土下座しろよ(バンッ

元ネタ初めて見た時、成り立ちがカオスすぎて頭痛くなりました
急に船堀さんが脚光浴びたりシオニストが大量発生したり最近のネットはリアル多元世界やでえ
タルタロス (2011-10-23 23:16:10) [ 編集 ]
 逆に元ネタが分からない自分は???です。
 とりあえず妙齢の女性なので服着てください、風邪引きます。

 再生編も欲しいけど、まずは第二次OGを早く続報でもいいので出して欲しいです。
 
肉助 (2011-10-23 23:55:52) [ 編集 ]
シオッピーと言ったところでしょうか

シオニーちゃんが使えるとしたらどんな機体に乗るのでしょうか
格闘型? 射撃型? もしかしてボスボロット的な何か?
それともまさかのオリジナル戦艦枠使っちゃう?
ノーブル (2011-10-24 01:01:59) [ 編集 ]
やったねシオちゃん、出番が増えるよ!
抹茶ブレンド (2011-10-24 01:38:19) [ 編集 ]
しかし、ロストヒーローズという強敵が!このままじゃ第二次OGと再生篇が3DS本体になってしまう・・・。
ふゆ (2011-10-24 03:45:59) [ 編集 ]
とりあえず無言で数回机バンッ!ってしたくなる程度の笑顔。
再生編でもしっかりヒッ!してくれるのか楽しみです。
あきと (2011-10-24 12:50:15) [ 編集 ]
確かに、あの状態からシオニーさんルートを作るには厳しいものがありますが、それでも寺田Pなら何とかしてくれると信じております。
個人的には、リモネシア再生ルートとカルマルートが欲しいですね。

ホントに土下座してくれそうなシオニーさん。
Chiyokoさん書き下ろしで公式HPに掲載でお願いします。

元ネタはモッピーで検索すると大体分かると思います。
確かに再世篇より先に2次OGですよね。もう暫く音沙汰がないので、そろそろ新情報が欲しい所。

シオニーさんは、スーパーロボット系機体のロケットパンチ部に乗り込む形でお願いします。グラヴィオンみたいな

シオニーさんならぬいぐるみと話す場面も想像し易いですね。

3DSとかVitaはまだ勘弁して欲しいなあ。まだハード買う気ないし…

そもそも出番すらあるのかどうかも危ぶまれてるらしいですが。
形はどうあれ、こんだけ人気出たんだから登場して欲しいですね。
セツコさんと不幸対決とか見たいです。
名無しの萌さん (2011-10-24 22:18:31) [ 編集 ]
Wのエンドレスワルツと絡めて、十三番目の星座として土下座のスフィアが出てくるわけですね。
ガン (2011-10-24 23:34:39) [ 編集 ]
>シオニーさんは、スーパーロボット系機体のロケットパンチ部に乗り込む形でお願いします。
「ひっ!勝手に飛ばすなぁ!」ですね
わかります
(2011-10-25 04:49:00) [ 編集 ]
シオッピーは賢いなぁ
あきと (2011-10-26 13:29:03) [ 編集 ]
土下座のスフィアの制約ってなんだろう。会う人全てにバンッされることかな…

で、「私をリモネシアに帰してよ…」と繋がるわけですね。

シオニー知ってるよ。賢いなぁって言われる時は大抵賢いと思われてないって事。
(2011-10-27 21:12:44) [ 編集 ]
シオニー√作ってたのか、ならしょうがないな。
しかし、いざヒロインになったら魅力が大幅減しそうなのがシオニーちゃん。
あきと (2011-10-28 17:55:15) [ 編集 ]
さじ加減が難しい所ですね…
スコートラボの雑用係やってるって所が落とし所な気も。
  (2011-11-03 07:32:48) [ 編集 ]
仲間になってもふとした拍子で簡単に寝返るクズヒロインなら認める
(2011-11-03 10:29:29) [ 編集 ]
シオニーさんはエルガン代表が居ないと輝かない
あきと (2011-11-03 13:22:32) [ 編集 ]
裏切るは無さそうですが、騙されて流されるなら有り得そうです。

確かに相方は欲しい所ですね。
他には、スットコドッコイさんとかセツコさん辺りを推します。
諸々(仮) (2011-11-04 00:47:30) [ 編集 ]
だってスパロボZ2で一番可愛かったもんねw
ヒロインじゃなくても良いので、彼女が救われるルートが欲しいです。割とマジで。
あきと (2011-11-04 18:58:30) [ 編集 ]
決して出番が多かったわけでもないのに、ヒロインの人たち食ってしまいましたからね
シオニーさんが救われるルートは誰もが望むものですが、実現させるにはかなりのシナリオ力を要求されそうです。
ダース (2011-11-05 18:04:58) [ 編集 ]
SEEDのサイとDOGEZAクロスオーバーはいつですか?
あきと (2011-11-06 20:22:45) [ 編集 ]
やめてよね。本気で土下座したら、サイが私にかなうはずないでしょ
キングオブシオニスト(自称) (2013-03-25 09:46:57) [ 編集 ]
>>シオニーさんならぬいぐるみと話す場面も想像し易いですね。

シ「土下座してくれる人がふえるよ!!」 ぬ「やったねシオニーちゃん!」

あきと (2013-03-26 02:43:11) [ 編集 ]
なんだか懐かしい…
3次Zで主人公なってくれるのを待っているのですが、発表はいつでしょうか?

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/625-d7eed181

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

