オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ハロウィンミィ (2011-10-31)

荒ぶる仔猫のポーズ

「トリックプリーズですの」
「……………」
「??? トリックプリーズですの!」
「いや、プリーズ言われてもな…露出癖が行き着く所まで行ったのか?」
「カイザード・アルザード・キ・スク・ハンセ・グロス・シルク 灰燼と化せ冥界の賢者 七つの鍵を持て 開け地獄の門。ですの」
「あー…。ダーク・シュナイダー?」
「そう!七鍵守護神(ハーロ・イーン)ですの!」
(また面倒なもの覚えてきたな…)

「D.S.と言えば、任天堂の携帯ハードじゃなくてダーシュ…これが私のジャスティスですの」
「知るか。…でそれ、ハロウィンの仮装のつもりだったわけか」
「そう、西洋では、10月末に全裸になればイタズラして貰える、というイベントがあるらしいですの!」
「それ、もう10月とか関係ないだろ…」
「そんなわけで、トリックプリーズですのー」
「…いいから、とりあえず服着ろ。逮捕されるぞ(おれが)」
「相変わらずアクセルのツンツンぶりは酷いですの。いつになったらデレますの?」
「多分、一生ないな」
「むー、折角通りすがりの記憶喪失の人に教えて貰ったのに…」
「あぁそれが誰だか知らんが…あまり人の言うことを真に受けるのは止めておけ。お前は騙され易すぎる」
「大丈夫ですの!記憶喪失の人間に悪い人なんて居ないですの」
「なんでだよ」
「私の大好きな人も記憶喪失の経験者ですの。だから大丈夫ですの!」
「         」
「あ、デレたですの!」

アルマー家は今日も平和です。

コメントリスト

ドーガ (2011-10-31 01:39:51) [ 編集 ]
カイと言えばキタムラでもキスクでもなくハーンな俺と良い酒が呑めそうですね、ミィちゃん

子供に集団で菓子脅し取らせるとか字面だけ見たら狂気染みてるわけですが
とりあえずラリアーが来たら菓子でも実印でも喜んで差し上げます
抹茶ブレンド (2011-10-31 04:50:27) [ 編集 ]
この寒空の中ミィちゃんをすっぽんぽんにさせといたら逮捕以前にメッシュのウルフが赤ワカメ狩りに出て来ますね。しかしながら、ミィちゃんにいい人って言われるなら俺だって記憶喪失ですよ、猿渡さん!

あと、BASTARDは自分が生きているうちに完結してくれることを祈ってます
あきと (2011-10-31 16:57:40) [ 編集 ]
言われてみると、襲撃された側が圧倒的に不利なイベントですよね、ハロウィン
ラリアーや一鷹君辺りが来るなら良いのですが、リュウセイ辺りが来たなら迎撃したくなります。

個人的には、アクセル隊長、クォヴレー、ミストさんの記憶喪失組がどう絡むのかが気になっております。
バスタードの完結には後10年ぐらいですかね。とりあえず私は単行本派なので早く27巻を…
ふゆ (2011-10-31 19:38:02) [ 編集 ]
寝正月ならぬ寝ハロウィーンになってしまった今日。
お菓子をあげなかったらイタズラをしていいだなんて・・・

???「アトリームにもハロウィーンくらいありましたよ。もっと規模が大きいやつがね」

きっとこんな事を言う記憶喪失者もいるかもしれませんね。
(2011-10-31 23:31:46) [ 編集 ]
この格好もエンドレスフロンティアならギリギリ許されるかも
タルタロス (2011-10-31 23:46:09) [ 編集 ]
 後にあるかぼちゃには誰が入っているんでしょうか?
 可能性としては過ち三人衆ですけど。

 かぼちゃはエンドレスフロンティア産でしょうね、間違えなく。
刻等 (2011-11-01 00:27:09) [ 編集 ]
それにしてもミィさんはどこからこんな知識を仕入れてくるんでしょうか。
あきと (2011-11-01 12:14:43) [ 編集 ]
アトリームなら、trick or suppression とかですかね。

こんな女の子モンスター居そうですしね。
激しいアクションは出来なさそうですが。

過ちシスターズも考えたのですが、どうもあの3人だとハロウィンと繋がらなくて…
ラリアー、デスピー:お菓子のためにイタズラするキャラでない。
ティス:トリックオアトリートと聞くまでもなく強奪して行きそう。

ペルゼインにはインターネット接続機能があるとか、ないとか。
その内、「もうダメぽですの」とか「ワクテカですの」とか「ミストさんの人気に嫉妬ですの」とか言い出すと思います。
(2011-11-01 21:50:41) [ 編集 ]
おまわりさんこっちです。
…ミストさん防衛隊員ですよね、治安の為にこのバカップルしょっぴいてください。
あきと (2011-11-03 13:19:36) [ 編集 ]
アトリーム防衛隊では、”少し様子を見る”と”鎮圧する”以外の行動は取らないので…
そして、アク×ラミ派の私としてはこの2人は親子であってカップルではないと。

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/626-7827ec5d

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

