オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


ウェンズディ ヤングライフ ラ・ギアス (2011-11-06)

そっとしておこう…
魔装2予想「ウェンディ幼女化」

ヴィレッタさんと声が似ているアーランドの錬金術士に騙されて若返りの薬を飲まされる水曜日さん。

コメントリスト

タルタロス (2011-11-06 22:30:33) [ 編集 ]
 第二次OGをすっ飛ばして魔装機神が来てしまいました。
 ファミ通でそれを見て思わず心の中で叫びました。


 畳敷き、ってやっぱりシュウ殿下のお母様がお伝えしたのでしょうか?
 それを再現するラ・ギアスの人々実に職人。
 ですけどこのままだとウェンディさんは今度は宅配便の人にまた攫われてしまいます、御近所の量販店のCM見ている暇はありません。
白猫大和 (2011-11-06 23:12:42) [ 編集 ]
自分は少女、幼女よりも大人の女性のほうが好きなので三十路でもまったく問題ありません!

PSやSS時代は魔装機神の声付き移植やリメイクを長々と待ち望んでいましたが、15年もたってそこから続編が出る日がくるとは夢にも思いませんでした。しかもⅠの音声がはいったセットまで・・・感無量でございます。第二次OGの延期&発売日未定や第二次Zの後編がいつ来てもおかしくない状況ですと来年は1年中スパロボイヤーになる可能性も!
マサキ、リューネ、シュウを除くと声付きはα外伝以来になるはずですのでミオやテュッティたちの活躍が待ち遠しいです。

ちなみにうちの贔屓キャラはロドニーとエリスでしたw
アーリング (2011-11-06 23:19:34) [ 編集 ]
きっと元に戻る薬はあるんだろうけど、きっとわざと飲まない水曜日さん。
掛け軸について触れたら赤髪化してすごい目でにらまれそうなんで、だまっておくことにします・・・・・・。
ふゆ (2011-11-07 00:11:43) [ 編集 ]
幼女化だと・・・!私は一向に構わん!!
OG2かっとばして15年の充電期間を経たウィンキーソフトが胎動を始めたようです。
限定版には魔装1もつきます!って、DS版魔装とは一体なんだったのか・・・。
しかし魔装キャラが和室にいることへの違和感がすさまじいですね。
マサキですら違和感を感じてしまいそうである。
ドーガ (2011-11-07 00:31:33) [ 編集 ]
そもそもOGキャラで一番和室が似合うのはドイツ侍という現実

神谷氏参戦でマイスターが刹那以外出揃いましたね
つうか何この豪華キャストこわい
刻等 (2011-11-07 04:56:42) [ 編集 ]
何故幼女化しようとおもったんですか水曜日さん!!
貴重な三十路美女枠なのに!!
(2011-11-07 09:17:11) [ 編集 ]
同じウェンディでもエビフライのほうが適任じゃないですかー!やだー!
あきと (2011-11-07 13:53:29) [ 編集 ]
2次OGが年内発売とか楽観してた時代が私にもありました。
まぁウェンディさんさんは30歳になっても普通に誘拐されそうなキャラな気がします。
そして彼女のペルソナは色んな意味で凄そうだ。

少女>大人の女性>合法ロリ>幼女>熟女 ぐらいの私が来ましたよ。
正直、魔装2は凄いサプライズでしたね。2次OG無期延期がなければもっと素直に喜べたのですが。
ちなみに私の贔屓キャラはザッシュ君でした。

紅赤朱ェ…
ブロックワードが30な水曜日さん。
どっかの宇宙人に「仲間として発言にはもう少し気を遣ってくれ!」とか言われそうです。

ウィンキーさん、ライブレード諦めたのですかね…
マサキは極東出身っぽいですが、髪の色のせいで日本人に見えない。
でも同じく極東出身っぽいアヤも緑なので、あの世界の日本ではスタンダードなのかも知れません

FF零式がアレすぎるので霞んでしまってますが、魔装も十分豪華キャストですよね。
個人的には和室キャラならゼンガーよりもコウタかも。

三十代美女枠は確かに稀少ですね。他はユキコママぐらい?
でもそろそろアピールして行かないと、アザディスタンの姫様みたくなってしまいそうで…。

ガンソード再参戦まだー?
ウェンディで検索しても、マガジンのワンピースかガンソードばっか引っ掛かるので寂しい限りです。
(2011-11-08 01:20:14) [ 編集 ]
某錬金術師の若返りの件はがっかりでした・・・

魔装2で、女は三十路からということを水曜さんが証明してくれるはずです!!
あきと (2011-11-09 14:24:12) [ 編集 ]
やはり、ロロナはトトリの時が至高…。
水曜日さんは魔装2でどんな扱いになるんでしょうかね?
サイフラッシュ直し係+プラーナ供給係だけだとヒロインとしては少し弱いかな

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/627-6348ac1c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

