オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


『白猫園児』カルヴィナ・クーランジュ (2011-11-14)

会いたかったよ、ある=ばん。気がヘンになるかと思った
OG幼稚園J組 かるびな・くーらんじゅちゃん
ゼルダの伝説を見ると、所構わず白く塗り潰す奇行を繰り返すため、友達からは『ホワイトリンクス』と呼ばれている
年長組のある=ばん君に会えないと不安定になるが、会っても結局不安定になる問題児

コメントリスト

(2011-11-14 18:43:21) [ 編集 ]
幼女化するのは水曜日さんだけと思っていましたが、まさかの幼稚園児カルビ
彼女がJ組ということは隣のクラスは・・・?
肉助 (2011-11-14 20:31:55) [ 編集 ]
ある=ばんセンセが寝たころに~♪
ぴょっこり飛び出す本の上~♪

・・・ちと古いか
ドーガ (2011-11-14 21:57:56) [ 編集 ]
>隣のクラス
みすとさんくん「ぼくを叱っても根本的な解決にはならないですよね?まず園児が悪さをしない環境を作らないと…」
しぇるでぃあちゃん「運動会中にゴメンナサイ!ボク紅組やめます!」

猿渡先生の寿命がストレスでマッハ。
タルタロス (2011-11-14 22:56:53) [ 編集 ]
 この年でゼルダの伝説に夢中とは、実に将来有望なゲーマー才能です。
 もしかしたら、ゼルダとリンクの正統派ヒロイックストーリーにあこがれているのかもしれない。

 あぁ・・だから未来の騎士であるある・ばん君にちょっかいを掛けているのか。

 ところで頭の付け耳は誰がつけたの?
ふゆ (2011-11-14 22:57:53) [ 編集 ]
同じ組にはモテモテのとーやくんがいるわけか、くそっ!

となりの組のみすとくんさん「J組とK組で(お遊戯に対する)意識の差がこんなにあるなんて・・・」
あきと (2011-11-15 13:47:45) [ 編集 ]
前回の水曜日さんは突発思いつきネタでしたが、こっちは時間ない時用の場繋ぎネタなので色々ストックがあったりします。
隣のD組はルイーナ勢がカオスそうです。

ネタが分からない…
冷静に文字面だけを見て判断すると…夜這いのシチュエーションですね。

猿渡さんがダメでも静流さんなら、静流さんなら何とかしてくれる

最近のリンクは、冒険>>>>ゼルダ姫、みたいな感じなような…。前からか
つけ耳は、舎弟のじゅあ=む君が貢いでくれました。

K組は別棟に移した方が良いと親御さんから苦情が来てそうです
「あいびす君!滑り台での、まにゅーばーぐらんえくすはレベルが高すぎて君にはまだ無理だ!」
肉助 (2011-11-15 16:47:29) [ 編集 ]
>ネタが分からない…

四半世紀前の事は「ちと古い」とは言いませんな はっはっは
元ネタは1985年放送のアニメ「藤子不二雄ワイド」の主題歌「ゆかいな大脱走」より
同年のロボ物に「J」にも出てたダンクーガ・レイズナーやΖガンダム・飛影があります

歌の内容は、藤子センセが夜寝てる隙に漫画の中からキャラクターが現実世界へホイホイ大脱走して来て遊びまくる・・・
と言った感じの明るく楽しいものです

「アル=ヴァン」と聞くと「ある晩」と脳内変換されたり、スパロボ参戦作品等古いアニメの主題歌を聴きまくっていたりしたのでこのような事に
牙獣 (2011-11-16 12:48:27) [ 編集 ]
「せんせー かずま・あーでぃがんくんがいなばあまねちゃんのアルシグノスをとりましたー。」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8714970
あきと (2011-11-16 14:13:50) [ 編集 ]
そんな番組あったんですね
そして漫画の中からキャラが出てくるってネタは、後の電影少女に受け継がれるわけですね

NEOの人ってこんな感じだったんだ…
後、邪気眼マイスターのアサキムさんとインファレンス様が出逢えれば。もう別世界になりそうです。
(2011-11-16 21:53:22) [ 編集 ]
いつも機嫌が悪いから、何故か隣のZ組のしおにーちゃんがおびえてそうです。
あきと (2011-11-17 22:14:14) [ 編集 ]
誰かがバンッする度に「ひっ」って声が聞こえてくるわけですね

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/628-e7e96952

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

