オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

スポンサーサイト (--------)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スパロボW記「第39話 鉄騎士再誕」 (2007-03-20)

ネタバレありますよ
そろそろ息切れ気味ですが、それでもネタバレがあるので
本文は↓

「俺達が…!」
「ミヒロと合体!?」
「何だか…恥ずかしい…」
「心配すんな、ミヒロ。その時が来たら、俺に全てを任せてくれ」
「待ちなって、この馬鹿カズマ。ミヒロと合体するのはあたしの役目だよ」
「なあ、ミヒロ!俺とアリア、どっちが好きだ?」
「あたしよね…!?合体するとしたら、あたしだよね!」
「え~と…」
「ミヒロ!クスハ汁飲むか!?俺、持ってくるぜ!」
「どいて、カズマ!それはあたしの役目だよ!」
「ミヒロはOG1の13話物のクスハ汁が好きだったな。すぐ用意しよう」
「点数稼ぎはみっともないよ、馬鹿カズマ」
「これは純粋に妹への愛情だって。余計な勘ぐりすんな」
「や、やめて、お兄ちゃん…」

コンバインOK。コンバインOK。

コメントリスト

コウ (2007-03-21 11:41:12) [ 編集 ]
GGGのAI達は他の作品のロボット達のAIよりも、数歩斜め上を行ってます。
そして一方こちらもオーガンとシメトリカル・・・・じゃなくてシンメトリカルドッキングさせられたトモルくんは何か明らかに他の作品との画風の違いを感じました。
そして戦いたくないと言い張るもののお約束ですが、キラしかり統夜しかり、正論言いつつも哀れ周りの状況に押しつぶされてく感がひしひししてます。
あきと (2007-03-21 19:28:06) [ 編集 ]
トモル君は確かに、キラやマサトやシンジ君的キャラなのですが、根がジョッシュなみに地味なのでインパクト不足な感が…
もっとこう、逆切れしたり二重人格になってくれると良いのですが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/63-c38992e6

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。