オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


『園場の戦乙女』ヴァルシオーネ・ダテ (2011-11-28)

くろす・まっしゃ…
OG幼稚園G組 だて・ヴぁるしおーねちゃん
いつも黄金聖闘士みたいな髪飾りをしているため、友達からは『園場の戦乙女(ヴァルキュリア)』と呼ばれている。
シスコンの兄と、兄妹揃ってキラキラネームなのが悩みの種。
子供たちの間では手から光球を出すことが出来ると噂だが、大人の目撃者は居ない。

コメントリスト

(2011-11-28 01:02:43) [ 編集 ]
これはいいロリシオーネ。Rに成長した姿もまた楽しみです
ドーガ (2011-11-28 02:02:16) [ 編集 ]
男の先生方にヴィルガス子ちゃんとか呼ばれてそうな…
あきと (2011-11-28 16:22:24) [ 編集 ]
OGIN見る限り、無印ヴァルシもスタイル悪くないのですが、Rになるとどう強化されるのか…
とりあえず、全裸マッシャーの対抗して、円月殺法も全裸になるのは確実…!

我々の世代からすると、甲冑少女ならヴィルガスト。
リュキアのネコミミ+フェイスペイントとか時代を先取りしてたんだなぁと。
ふゆ (2011-11-28 20:46:00) [ 編集 ]
隣のA組にはあんじゅるぐ・あるまーちゃんがいるわけですね。
日夜園内のトップアイドルを決めるための闘争が繰り広げられていそうです。
闘争があるということは保護者のヴぃんでるさんも大満足ですねきっと!
名無しさん (2011-11-28 22:58:29) [ 編集 ]
ダテって…オイ、どういうことだよ
タルタロス (2011-11-28 23:26:24) [ 編集 ]
 R少尉の劣情を、某総帥がかなえた結果でしょうか、将来的にはグラマラスな体形に育て上げるつもりですね。

 しかも、もしも本当にそこまでの機能を兼ね備えているのなら、某木原氏に匹敵する超越頭脳の証明にもなります。
抹茶ブレンド (2011-11-29 00:11:22) [ 編集 ]
年少組のペドリオンことフェアリオン姉妹もいそうですね。こういう小さい等身で鎧を着てるとビックリマンシリーズを思い出します。デザイン的にはスーパービックリマンですが。サイバーアップ!
あきと (2011-11-29 16:23:26) [ 編集 ]
魔装組からは、のるすちゃんとか、うぃーぞるちゃんとかが来るわけですね。
トップ争いは苛烈そうです。火力的に。

ダテなので、リュウセイさんの親族と言う事です。
やったね、リュウちゃん。

ビアン総帥はホントに亡くすには惜しい人材でした。
今ヴァルシオーネ系を作れそうな人なんて居なさそうですし…技術面と言うよりロマン面で。
ギリギリ行けそうなのは、グライフ博士かな

フェアリオン姉妹は響きからして高貴な感じがして良いですね。
私にはロボの擬人化を描く能力がないのでイラスト化は出来ないですが。
アーリング (2011-11-30 06:09:57) [ 編集 ]
「これでもくらいな!くろつまっちゃー!」ですね、わかります。
ところでシスコンな兄さんは青とか赤とか黄色とか何人かいるという噂をきいたのですが本当でしょうか。
あきと (2011-12-01 23:10:28) [ 編集 ]
誰の事かと思ったけど、そもそもシスコンでないお兄さんなんて居なかったと言う…

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/630-a7023a23

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

