オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


プレシアの冒険 (2011-12-11)

お持ち帰り!そういうのもあるのか

(エロ表現があるのか。うん!そうかそうか、そうなれば話は違う)
(ここに並んだ大量の小学生がすべておかずとして立ち上がってくる)
(アヘ顔もいい。パンツ穿いてないか半脱ぎだっていいぞ。そこにヨダレなどつけるか)
(朝からご馳走だ。リボンでくるみ割り人形プレイも渋いな)

コメントリスト

ドーガ (2011-12-12 02:08:02) [ 編集 ]
ゴローちゃんはどういう状況なの…
ガン (2011-12-12 11:49:01) [ 編集 ]
プレシアに必要ないはずのTENGAが・・・・

ふたなり、そういうのもあるのか・・・
あきと (2011-12-12 15:22:47) [ 編集 ]
撮影者じゃないので撮影中のギャラリー…ですかね。
(焦るんじゃあない。俺は幼女を愛でたいだけなんだ)

踊り子に触れてはならないので観客用だと思われます<TENGA
タルタロス (2011-12-12 21:05:59) [ 編集 ]
 だからマサキ・アンドーさんに常時ナビを持たせておけと・・・・・・・こうやって色々なことが手遅れになってしまうんだから。

 それとすみません、いつも申し訳ありませんが、元ネタは一体なんですか?
アーリング (2011-12-13 00:39:23) [ 編集 ]
「大量の小学生」ってオイ・・・・

○○○の味って男のコだよな。

(2011-12-13 01:56:22) [ 編集 ]
下あたりが変わった柄のぱんつだと思った件
(2011-12-13 02:54:03) [ 編集 ]
>>大量の小学生
つまりデュミっ子達やラトやシャイン王女とかが並んでるという訳ですね
抹茶ブレンド (2011-12-13 03:03:59) [ 編集 ]
サイレンやサイレントヒルなんかのホラーゲーやコープスパーティなんかのホラーノベルゲーだとこうなったらもう諦めた方が早い感じですね。2周目に賭けろ!
他ゲームならともかく、スパロボOG時空なら、こういう生身での幼女のピンチにはフォルカやリシュウ先生のような筋肉モリモリマッチョマンの変態(褒め言葉)共が登場してB級アクション的な展開になりますね。アーク君達の不幸体質はOGでもどうにもなりそうもありませんけど。レラ・・・。
刻等 (2011-12-13 04:07:38) [ 編集 ]
この後コードに引っかかって盛大にプレシアさんがすっころぶんですねわかります。
(2011-12-13 08:08:11) [ 編集 ]
でも逆転してテリウス(石田)が痛い目見るんですね
元ネタ的に
あきと (2011-12-13 15:06:14) [ 編集 ]
どっちかと言うと、マサキにもナビを持たせたい感じもします(迷子的な意味で)
元ネタは、絵はアニメ「Fate/Zero」の10話”凛の冒険”より遠坂凛さん。
テキストは、漫画の「孤独のグルメ」からとなっております。

◯◯◯に入るのは、やっぱりテンガでしょうか?
味わった事ないけど

パンツかどうかは、観測者の主観に委ねられているそうです。

過ち3姉妹やプレシアやミヒロとかはランドセル似合いそうなんですが、
シャイン王女は何かイメージ湧かない不思議。

後、生身で強いのはアクセル隊長とリョウト君ぐらいですかね。意外と少ない?
64組は存在自体がすでに不幸なので…。

このプレシアさんは下半身の防御が手薄なので、転ぶとタイヘンな事になりそうです。

ヴォルクルス呼び出して、超Coolだよ旦那!とか言い出すテリオス君。
アリですね。
LEO (2011-12-13 23:14:20) [ 編集 ]
中の人のせいでゴローちゃんというより切嗣さんで聞こえてきました
あきと (2011-12-14 13:40:04) [ 編集 ]
言われてみると、ゴローさんと切嗣さんの中の人って一緒でしたね。
「うーん…ケイネス先生と雁夜おじさんでNTRがダブってしまった」
てえみ (2011-12-14 19:04:15) [ 編集 ]
孤独のプレシア・・・
あきと (2011-12-16 02:22:41) [ 編集 ]
マサキが遠征してる時は普通に孤独になってしまう所が切ないですね…
(2011-12-16 22:24:28) [ 編集 ]
>生身で強い
「暴徒鎮圧なら任せてください!慣れてますから!」
あきと (2011-12-17 13:10:26) [ 編集 ]
ミストさん、無限のフロンティア参戦ェ…
プラクティスモードのサンドバックかもですが

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/632-1b77db1c

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

