オワタ - fc2 blog -
スパロボっぽいのとか、その他色んな絵等を割りと色々掲載するブログ

(--------)


クリスマスミィ (2011-12-22)

メリメリメリメリやりますの

「メリー陰核ですの」
「……………」
「??? メリー陰核ですの!」
「お前…」
「おかしいですの。日本語にすればマイルドになって話がスムーズに進むって話でしたのに…」
「じゃあ、改めまして。メリークリ…」
「あーいや大丈夫だ。正確には大丈夫じゃないが言いたい事は分かる」
「さすがアクセル。ニュータイプ持ちは伊達じゃないですの!」
「それGBA版Aでの設定な。懐かしいが今それ無かった事になってるから」

「んで。そうだな今夜はクリスマスイブか」
「そう!地球では、赤い服着て靴下プレイするとプレゼントが貰えるってイベントあるらしいですの」
「あぁ相変わらず7割方まちがっているが、とりあえず靴下プレイってなんだ?」
「足コキですの!」
「そこは伏せないのかよ…」
「でも私は初めてだから旨く出来ないかも知れないので、特別にアインストグリートを連れて来たですの」
「いつの間に…」
「さあ、やりますの。グリートのエレガントなアルムでアクセルをハイストレーネさせるですの!」
「ファルシのルシがパージでコクーンみたいな表現だな…」

「とりあえず。ケーキ買ってきてやったからこれ食ってとっとと寝ろ」
「なんと。アクセルのクーデレ キタコレですの」
「これデレなのか…まぁいいが。もう遅いんで早く寝るぞ。あんまり夜更かししてるとエクセレンみたいな大人になるからな」
「そ、それは大変ですの!」
「ああ、それはやっぱり嫌なんだ…」

(寝かしつけた後は枕元にプレゼントか。難度高いな、クリスマス)

アルマー家は今日も平和です。

コメントリスト

ドーガ (2011-12-22 01:58:05) [ 編集 ]
ちなみにハイストレーネは独語で「熱い涙」の意味が…
ああ、後ろから触手突っ込んでアヘアヘ泣かせるんですねわかります

ラミアとかSM兵(量産W?)の強化人間はともかくアクセル達のNTは当時本気で意味がわかりませんでした
実際意味らしい意味なんてなかったんだろな、あっさりなかったことになったし
コウ (2011-12-22 02:19:15) [ 編集 ]
何気にグリーンサラダのクリスマスツリーは、いいモノだと思いました。このデザインは秀逸です。
むしろ後ろの障子の影…
とりあえず嫉妬に狂う方々の年に2回の一大イベントの日ですので、アクセルさんは気を付けてください。
実際眠ったミィの傍に近づくというのは、かなり難易度高い行為だと思います。
色んな意味で。
ふゆ (2011-12-22 03:11:53) [ 編集 ]
グリートのエレガントなアルムでハイストレーネさせた後にマブイエグリして最終的にライゴウエですねわかりません。
久しぶりのミィが完全にはいてないので俺に最高のプレゼントとなったのでした。
どこぞの夜を統べる人なんかはきっと4人でイチャイチャしてるんででしょうね。ちくしょううらやましい!
まぁケーキが出た直後にメの付く子が全てを平らげてそうですが。
「今ケーキ食ったよね!?」
「食べてません」
「いや、どうみてm」
「食べてません」
こうですか先生!
(2011-12-22 11:38:02) [ 編集 ]
ツリーに悪意を感じる
あきと (2011-12-22 14:00:06) [ 編集 ]
キョウスケの後ろを触手で…だと?
NT設定は単純に主人公の強さ表現の1つでしかなかったですね。
感応能力があって、ヴィンちゃんに「奴との戯れ事はやめろ!」とか言われてみたかったです。

EXCEEDで一緒のベッドで寝た仲なので、意外と楽なミッションな気もしてます。
OGキャラだと彼女いなくても家族だったりメイドロボが居るので、嫉妬団が結成されるイメージは薄かったり。
でも個人的には、ジェラシーラミアとか見てみたいです。

4人…。統夜さん、たまには幼馴染の姫様の事も思い出してあげてください。
J組のクリスマスだと、メメ・テニがケーキやチキンに目が眩んでる隙に、統夜に近づくグリニャーさんが見えますね。

まぁ触手キャラですからね。
個人的には、アインスト内では一番の萌キャラだと思うのですが。
タルタロス (2011-12-22 21:37:52) [ 編集 ]
 エクセレンのようになりたくないのなら、エクセレンの話を聞かなければいいのに。
 っていうか、この調子で成長したらアルフィミィは本当にぶっ飛んだ性格になりかねない。
(2011-12-22 21:48:34) [ 編集 ]
鬼菩薩、君はナニかぶってるの?
あきと (2011-12-23 12:27:43) [ 編集 ]
それでもアクセル隊長なら…アクセル隊長なら何とか育ててくれる…!

ブラック・ブーメラン 気力+30(男性限定)

コメントの投稿

名前:

コメント:

パスワード:

トラックバック

http://owata11.blog87.fc2.com/tb.php/633-2f7bb518

 | HOME | 

┌ 最近の記事

┌ 最近のコメント

┌ 最近のトラックバック

┌ カテゴリ

色々まとめページ

┌ 月別アーカイブ

┌ その他

あきと
あきと:

・当サイトはテンプレいじりまくった割りにあんまりチェックしないで作られてるっぽいので、ブラウザによっては表示がイカれる場合があるかも知れません。っつか、多分IE以外は狂ってるっぽいです。ごめんなさい。
・絵は「色々まとめページ」に、去年分までまとめて掲載しています。
・カテゴリ分けは思案中なので、いきなり変わるかも知れません。
・当ブログのIDはowata11です。owataが既に取られていたので、スゥボータ嬢の栄光のカーナンバー、ラトゥーニ11(ダブルワン)から11を頂きました。

RSS 1.0
HTML 4.01
RSS FEED

FC2Ad


┌ メールフォーム

